タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

タムは負けない!

2010-02-27 09:51:23 | タムすけ









おおぅ、負けてないど!でもそれはここだけの話にしておこうね!


女子フィギュアを見ていて欧米の選手よりアジアの選手の方がスタイルがいいのにすっごいビックリしました!
それこそ20年前に夢中で見ていた頃と逆じゃないですか!!

カーリングの準決勝カナダ対スイスをフィギュアのウラでやっていて、そちらも大興奮でした!
解説の小林さんの「でぃす いず カーリング!!」に大爆笑!「ぷぁーrふぇくと!」に次ぐヒットでした。
ちなみに今は決勝戦カナダ対スウェーデンに大興奮中です!!やっぱり両方ともスゴいわぁ!




オリンピック夜更かしのせいでもうボロボロです。でももう終わり・・・寂しいっ!
 
ありがとうございます。

Comments (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰まわりなら負けない! | TOP | 終わってしもうた・・・ »
最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tarassaco)
2010-02-27 10:42:59
ぶっあはははは!!!
確かにまけてないですよタム君!
はい、負けていない!
あはははは、腹ライン。。。
もとい開脚ラインが美しいですわあ
返信する
Unknown (まや)
2010-02-27 11:35:06
うんうん、確かにタムすけ君、ぷぁーふぇくとっ!!
我が家でも「にゃあが出てればなぁ~」ってつぶやくバカ父…(笑)
しかしホント、アジア選手のスタイルの良さには惚れ惚れしました~。
そして、カーリング解説の小林氏、ネットでもかなりの人気みたいですね。
私も小林氏の解説好きです(^^)
卓上カーリングゲームもちょっと欲しいかも(笑)てか、やってみたーい!
返信する
スェーデンが勝ったのね♪ (元気猫)
2010-02-27 13:04:14
私もスイス戦見てて、小林さんの英語
聞いてましたよぉ~~~♪

NHKでも楽しいね♪

日本も頑張って、決勝戦まで行ける実力を
付けてほしい!!!
次回は頑張れっ♪

タム君、君は競技的には・・・・・相撲?
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-02-27 13:09:54
うんうん、タムくん負けてないよ!
むしろ私はタムくんの方が大好きだぞ!(≧∇≦)
そのヒップラインも開脚のラインもボディーラインも
みんなみんなタムくんの方が魅力的!
もう大好物!!(*´Д`)ハァハァ
でもキム・ヨナちゃんにかかってこられても困るよね(爆)

オリンピックもあと少しで終わりですね~。
あっという間だったなぁ。
返信する
小林さんも金メダル級 (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2010-02-27 14:42:23
前回のトリノオリンピックで日本でも注目され始めたカーリングですが、ルールがよくわからなかったんでバンクーバーで試合が始まってもあまり興味なかったんですね。

でも解説の方(小林さん)の丁寧かつ時には品のある絶叫(?)解説に引き込まれて観ちゃいましたよ。

間違いなく陰の金メダルではないでしょうか。
次回も小林さんで解説してもらいたいです。

それにしてもキム・ヨナは圧巻でしたね。
得点が妥当かどうかは置いておいても金メダルは間違い無しですね。

次回措置ではニッポンの「タム・ヨナ」としてタムすけシェイプアップして頼むよ!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-02-27 15:48:39
ぶはははww
どっからでも、かかって来い!のタム様体型、
間違いなく、金メダル級の魅力ですね。
うちのも、「キム・ヨナ」には、ライバル心をメラメラさせてましたが^^;;

へぇぇ、そんな面白い解説なんだ。
んじゃ、観なきゃ・・・って、もう、終わっちゃった??
返信する
Unknown (あきママ)
2010-02-27 15:59:39
こんにちは~。お葬式とかいろいろあって
ブログも休んでて…やっと遊びに来れました。
本当、スタイルいいですよね。本当にうらやましいです。
思いませんでしたか…一度は回ってみたかったと…
人生に一度だけあんな事してみたい私です。
この冬、スケート場が長崎からなくなります~~。
悲しい限りです。。応援ぽち!
返信する
Unknown (ライラ)
2010-02-27 17:20:12
特に開脚ラインは負けてないですねタムすけさま☆
金メダル級のセクシーさです^^

カーリング小林さん人気みたいですよ
ニュースでやってました!
今までカーリングを知らなかった人も小林さんの解説で興味を持った人多いみたいです

小林さん、カーリングの道具を扱う会社を経営したり、自前でカーリング場を作ったりと、日本カーリング界にはなくてはならない存在のようです
小林さんのカーリング場、問い合わせが殺到して3月まで予約でいっぱいだそうです
他にも、「小林さん、帰国したらあってみたいです」なんていう電話も多いみたいですよ^^
返信する
Unknown (sao)
2010-02-27 17:53:17
うん!(笑)
全然負けてない!!(笑)
むしろ、超金メダル級のバディーです!!
そのお姿とクールさが合わさってこその
タム様なんですよ!
ミィクロもタム様が大好きなんです~
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-02-27 18:12:22
今日はこれからお出かけなので
またゆっくりと遊びにきま~す☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ