タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

意外とお似合い

2010-07-21 17:28:53 | タムすけ

昨日の記事のタムすけは、全然見えていませんが首輪をしていました。



先日、出窓組のきくいち姐さんからいただいた兄弟固めのシロモノです。



やわらかくてユルいせいか、あまり嫌がらずに着けてくれます。



それにタムすけに、水色とピンクだなんてパステル~♪な色が似合うとは思いもしなかったので



ちょっと驚きです。



ヤフーのペットフォトコンテスト 「とっておきのどアップ!」 に参加しております。
ただこのコンテスト、写真の表示がランダムでいくらやってもタムすけが出てきません(涙)
もし、お暇な時にちょっと覗いてみてタムすけが出てきたら一票入れてやって下さいませ。
よろしくお願いします。

―追記です―
キッツCatさんがコメント欄で載せて下さったのは、私のプロフィール欄なのでそこからの
投票はできないんですよ~。せっかく探して下さったのに申し訳ありません。

投票するにはどアップコンテストのトップページに表示される「この写真を選ぶ」ってところからでないと
ダメみたいです。私は100回以上(それ以上は数えられなかった~)引き分けを押して次の写真を出しても
タムすけが出てこないので未だ投票できずです~(涙)それでも何とかタムすけを出して
投票して下さった方、そして何回もトライして下さった方、本当にありがとうございます~!!


昨日のマリオンの家の日の丸ですが、「何で日本なの?」と近所の人たちに聞かれまくったそうですよ(笑)





今日は我慢できず早い時間からエアコン入れてしまいました・・・電気代が~!!
 
ありがとうございます

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 催促 | TOP | 感謝感謝です! »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきママ)
2010-07-21 17:45:01
こんにちは~。タム様見つけて1票いれました。
1票入ったのかどうなのかわからず…50ページ目に
でてきましたよ。クリックしただけでたいるのかな~。
わからずクリックしましたよ。
嫌がらずにつけてくれてるので、きくいちさんも
喜んでいるだろうと思います。可愛いですよ~。
応援ぽち!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-07-21 17:46:08
うわっ、今クリックしたら一度目で出てきましたよ!
タム様に運命感じちゃったわー。(/▽//)
なのでえーと「お宅の息子さんを私に下さい!」
…くれませんか、そうですか。
もちろん投票しておいたので!
いいメンチだったわ……ってあれは普通の表情?!

パステル首輪をつけてると、雰囲気変わりますねー。
もしやタム様も意識してお顔を作っているのでは…?
もちろんよくお似合いですよ!
返信する
Unknown (ANKO)
2010-07-21 18:29:42
↓親分は暑いのが苦手か~
よし今がチャンスなのだ、うひひ。
と黒いヤツがまた企んでますが^^;

こうして見ると、キュートな猫ちゃんなのよね~
100ページ近くクリックしたら・・・ポチッ!
途中お友だち猫さんに遭遇したからそっちもポチッと。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-21 19:31:28
ええ!一度目で?!
梅蔵母さん、それは運命よ!養子に貰ってもしょうがないわよ!
この、コンテスト、前に他(Kobabooさんち)でもポチポチしたけど、まぁ、出てきやしない。
でも、84引き分けポチで、出てきました!
うふ、ドアップと言うより、メンチ、恫喝、カツアゲ・・・かしら??ww

ふふ、首輪してると、途端にラブリーモードにww石田純●が、靴下脱いだ瞬間みたいなもんかしら??
返信する
Unknown (こて家)
2010-07-21 19:49:41
タムすけくん、首輪とってもお似合いよっ!
キジ白さんは意外とブルーが似合うのよ。ウチの小梅も女の子だけど、ブルーやグリーンの首輪が多いんです。淡いピンクとか黄色なんてちっとも似合わないっ!!
この首輪はポンデみたいに洗脳機能はないみたいですね(笑)!
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2010-07-21 20:10:38
昨日は気づかなかったわ。。。
今見たら、ちらっと見えてた~。
タムくん、嫌がらずに付けてるのね。
とってもお似合いよ~。かわいいわ♪

親分もあの途方もないコンテストに応募されたと聞き、
(というか見て)
さっそくポチポチしましたけど、会えなかった(TT)
また後でボチッとしてみますぜっ!
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-07-21 21:18:38
あら、本当☆

首輪とっても似合ってますねo(*≧▽≦*)o
可愛い~♪

返信する
ありましたよー☆ (キッツCat)
2010-07-21 21:20:04
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/prfyBS.OaBonFVJrhWb5YJOSQ--/

こうゆうのって黙っていられないんですよね(^^ゞ
返信する
Unknown (ライラ)
2010-07-21 22:03:24
タムすけ親分、ドアップコンテスト何度ってもでてこないー!
と思ったらキャッツCatさんので見れました^^
投票にはいたらなかったので、こんどこぞ☆

タムすけさま、パステル似合いますね!
いつもと違った雰囲気お似合いです
チャームのお魚のかわいい☆
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-07-21 22:50:29
あらタムくん、しっかり首輪してるのね~^^
んふふ、パステルカラーがよく似合う♪
だけどやっぱり唐草模様を着けて欲しい!!(笑)
うちのちょびおが着けてくれなかった唐草の首輪
タムくん着けてくれないかしら・・・
え?そんなお古は嫌だって?
そうよね~~~~(´∀`;)
ちょびおは柔らかくても、ゆるくしてもピッチリにしても
ま~ず大人しく着けててくれません。
ので、諦めました!

フォトコン、出てこないよ~ぅ!
ポチポチしまくったけど嫌がらせかのように出てこない!
梅蔵母さん凄いわ~。
それは絶対運命ですよ。
いいなぁ~タムくんとの運命、私も感じたい(笑)
よ~し頑張ってタムくんをおびき寄せるぞ!(違)
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ