タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

感謝感謝です!

2010-07-22 20:44:02 | タムすけ







何度も訪問して何百回と押して、ゆったんさんなんて1000回以上もクリックしてタムすけに投票していただき、
皆様本当にありがとうございます!!私も昨夜30分くらい押し続けて、ようやっとタムすけを出しました。
いい加減頭に来ていたので、つい自分の猫に向かって暴言を吐いてしまいました(笑)




何だかもう「応援して下さい。」ってお願いするのも気が引けますが
ヤフーのペットフォトコンテスト 「とっておきのどアップ!」 に参加しております。

このコンテスト、写真の表示がランダムでいくらやってもタムすけが出てきません(涙)
もし、お暇な時にちょっと覗いてみてタムすけが出てきたら一票入れてやって下さいませ。
よろしくお願い致します。

キッツCatさん、ごめんなさい~。そのアドレスは順位なので、そこからの投票はできません~。
めげずに調べて下さりありがとうございました(笑)






それでも昨日1日で42票も入っていました!皆様、本当にありがとうっ!!
 
ありがとうございます

Comments (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外とお似合い | TOP | 極道なタムちゃん(御礼と追... »
最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こて家)
2010-07-22 21:18:17
私もチャレンジしてみましたが、タムすけ君出て来ないっ・・・っていうか、同じ猫が何度も出てくるのはなんでやね~ん!?
またあとでチャレンジしますねっ!!
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-07-22 21:25:38
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/57/detail/?page=172

たびたび(^_^;)
も、間違いないです!
返信する
追記^^; (キッツCat)
2010-07-22 21:27:42
しつこくクリックすると対戦相手が変わって出たりするの
それをめげずに地道にクリックしましょう(笑)
返信する
Unknown (きくいち)
2010-07-22 21:42:39
何度もチャレンジしたけどタムすけ君出ないわ~^^;
Kobaboo♪さんちも以前参加されてて昼間みたら一度ではなちゃんが登場したから、気長にトライしますわ♪

大オジキ=清水の次郎長だそうです(笑)
返信する
Unknown (ピカ)
2010-07-22 22:09:11
私もやってみたけど、出て来ない~。
またあとでやってみるね。
ミーチャにそっくりな子発見して楽しかった。
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-07-22 22:43:32
ふふふ・・・
暇人なめんなよ?って感じです(爆)
昨日はもう意地でも投票してやる!と頑張りました!
これって1日1回投票出来るのかしら?
もしそうならまた頑張りま~す♪
あとで確認しに行ってみよ( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (侍従長)
2010-07-22 22:45:39
ランダムと言うのは考えものです。
あれだけクリックしてでてこなかったのに。
今回やったら3回目にでてきました。
もちろん投票しましたよ。
いや、ほんと笑っちゃいました。
返信する
Unknown (こて家)
2010-07-22 23:00:59
今、再チャレンジしたら10回目くらいで出てきた~!ええ!もう!迫力のタムすけ親分に投票しましたともっ!!あんな眼光で睨まれたらポチせずにはいられませんっ!
返信する
はじめまして。 (ちむ)
2010-07-22 23:08:35
いつも更新楽しみにしています。
10回ほどクリックしたところでタムちゃんでてきましたよ。ラッキー^^42票入ってました^^
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-07-22 23:20:50
うん、うん、確かに暴言吐きたくなるほど出て来てくれないです・・
でも、私は20分ほどでオーケーでした☆
ラッキーだったのかな♪
タムすけ君、超迫力!
押さずにはいられないオーラが出ていました(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ