タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

NYAON 1月号

2009-12-04 11:02:01 | タムすけ

※今月の「とらこの辛口人生相談」は本人急病のためお休みです。
※「タムすけ劇場・第2シーズン」特集第2弾のインタビューは、実力派女優・華さん です。
  影のある役を演じる楽しさ、難しさを普段はとても無口の彼女が大いに語ってくれました。


[ 2010年1月号 ]
[ 不定期発行 ]
[ 定価:220円(税込) ]
[ お求めはコンビニ・書店にはないかも ]



[ バックナンバーは画像をクリックして下さい ]
     

 







第6話は明日か明後日の公開です!

ありがとうございます

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩める教祖さん | TOP | タムすけ劇場 第2シーズン... »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2009-12-04 12:15:32
欲しい・・・
どこで売ってますか??
ネットで買えますか~??
海外発送希望ですー・・・
返信する
ほっほしいぃぃ~~~♪ (元気猫)
2009-12-04 12:18:06
「タムすけ劇場」オールキャスト
カレンダー&ポストカード

ほしいっ♪
絶対ほしい!!!

Tamさん・・・作って♪お願い♪m(_ _)m

タダでとは言わん。
お金払うからぁぁぁ~~~!
返信する
Unknown (ゆったん)
2009-12-04 12:59:18
きゃ~NYAON発売だわ~♪
しかもなんて魅力的な付録つき!(*゜∀゜)=3ムッハー!
ほっすぃ~~~!
んふふ、ちょびはコタツ派~♪
それにしてもタムくん、相変わらずハンサムねぇ(*´ω`*)
お、おばちゃんドキドキしちゃってもう・・・
返信する
Unknown (梅蔵母)
2009-12-04 13:02:12
私も欲しい~!
オールキャストカレンダー&ポストカード~!
新春特別付録付きなのに220円でいいんですか?
特別価格にしなきゃダメですよ!
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2009-12-04 13:22:58
NYAON1月号だわヽ(`▽´)/
今月号も読みたい記事いっぱい!
「飼い主爪切らせ術」はなも読みたいと思うわ。

特別付録の
「オールキャストカレンダー&ポストカード」欲しい!!
NYAONどこで買えるのかしら~

第6話もう公開なのね。Tamさん仕事早い。
楽しみだわ♪
返信する
Unknown (あきママ)
2009-12-04 13:54:45
Tamさんはブロガー(ブローカーとはもう言いません。
きくちゃんにも突っ込まれました。)のスターです。
6話期待しています。今日も応援ぽち!
返信する
Unknown (まや)
2009-12-04 16:21:03
わーん、今月号はさらに豪華!
欲しいよ~(^^)
最近付録で雑誌を売っている感がありますが、
「NYAON」は付録無しでも売れると思います!!
あーでも、カレンダー&ポストカード欲しい~。
保存用含めて2冊購入だわっ!!
返信する
Unknown (sao)
2009-12-04 16:45:55
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
220円出せば買えるので!?
買う買う~~!!(笑)
特別付録、超欲しいし!
タムさん等身大ポスターも欲しいです
返信する
Unknown (NKC)
2009-12-04 18:06:38
オールキャストカレンダー&ポストカード、
めちゃくちゃ欲しいですっ!
いやしかし、こんな豪華な付録付きで220円とは・・・
価格改定を考えた方が良いですよ~安すぎですっ!

NYAON、ほんとに欲しいなぁ・・・
麦に読ませたいのですが・・・( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (kuumama)
2009-12-04 21:25:32
ほら~っ!みんな欲しがってますよ、Tam様!

もう姉妹社みたいに出版社つくるしかないですね、私ひと肌ぬぎましょう!業界に詳しいからね、ん~、とりあえず支度金として・・・ 
モンプチ半年分用意してくれればAmazonに話つけるからね!
みたいな話には乗らないように。

でも  私も欲しい!
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ