タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

タムすけ劇場 第2シーズン 第6話

2009-12-05 10:21:44 | タムすけ劇場 Part 2
第1話はこちらからどうぞ!

第2話はこちらからどうぞ!

第3話はこちらからどうぞ!

第4話前編はこちらからどうぞ!

第4話後編はこちらからどうぞ!

第5話はこちらからどうぞ!



タムすけ劇場 第2シーズン 第6話

相変わらず字幕が見にくくてごめんなさい。




―登場人物紹介―

[道明寺家]


[諫早兄妹&北大地姉妹]


[木更津父子]


[宗教団体・女神教]


[スナック アイリ ママ]      [道明寺家・近所の少年]   [道明寺はな 幼なじみ]
   

[道明寺家近所 桜ケ丘夫妻]


[クラブ マダム・ビーン]
 
 
[クラブ マダム・ビーン]                                  [常連客]
 

[タムスケ探偵事務所]







コメントは今夜か明日お返ししまーす♪

ありがとうございます

Comments (27)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYAON 1月号 | TOP | そろそろ作らないと »
最新の画像もっと見る

27 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2009-12-05 10:45:17
カントクッ、おつかれさまでした。
しかしせっかくの我が子のデビューなのに、
今電車の中のため私のボロ携帯では観られず…(TДT)
すぐさま引き返して自宅のPCから観たい気持ちでいっぱいですよ…。
また夜にコメントします!
Unknown (まや)
2009-12-05 12:32:24
今回は伏線のお話ですね。
タムすけさんたら、歴史研究家を名乗って探りを入れるなんてさすが名探偵!
ご近所夫妻、雷蔵君・小梅ちゃんコンビがいい演技ですねぇ~(^^)
回を重ねるごとに次回が楽しみになってくるなんて、ハリーポッターを超えたかも知れません!
ん?(笑)
Unknown (モモ)
2009-12-05 12:32:40
モモですニャ。わーい。2番乗りだぁ~。
Tam監督!すごいでんニャ~。だんだんと分ってきましたニャ~。道明寺家のこと。でもまだ謎がたぁ~くさんあるから続きをまた見に来るのニャ。
Unknown (モモ)
2009-12-05 12:34:15
またきました。モモですニャ。すんません。書いてるうちに3番手にニャってましたぁ。タムすけ先輩!笑わニャいでニャ。
登場人(猫)物が・・・ (元気猫)
2009-12-05 12:48:55
又、増えてますねぇ~
最終的には、何匹ぐらい出演するかしら?

どんどん見る人が増えて、楽しいですよね♪

話が当初より膨らんで、大変になってませんか?
見る方は楽しいれけど!!!

やっぱり年内終了は無理でしょう!
年末年始の特番で、沢山UPしてね♪

大掃除とか手伝いに行くからさ・・・本当かっ?
Unknown (ゆったん)
2009-12-05 14:26:50
はぁーーーーーっ(゜∀゜)
妄想族が大暴走な勢いですよ~ぅ!!
なになに、ちょっとちょっと!
謎が徐々に解き明かされていきますねぇ~!
そうか、そうだったのか。
うわーどうしようどうしよう!
続き!続きが楽しみ!
って、いつもそればっかり言ってるけど(爆)
だって本当に楽しみなんだもの~!
それにしても雷蔵さんがとってもキレイでびっくり。
ついうっとり見惚れちゃったワ(´∀`*人)
Unknown (sao)
2009-12-05 15:23:36
どんどん家族間の謎が深まっていきますね~
(↑解き明かされてる筈・・・)
雷蔵さんと小梅ちゃんの名演技に拍手!
でも、バーバー小梅の写真が可笑しくて・・(爆)
つい、笑ってしまいました( ̄∇ ̄;)

トッポさんも元々眼光鋭い方だし・・(笑)
迫力満点なんですけど・・・( ̄∇ ̄;)

そうか・・・華さんが女神教と繋がって・・
どら息子おとうちゃんは子供作って・・
アイリちゃんは追いやられて・・・
あれ?グレーとクロのってウチのか???
ああ!ちゅーすけだけが全く分からないままだ~!/(≧□≦;)\
・・・・!
ていうか、記事にアップしなくちゃ!
明日の記事に書きますね~!!
Unknown (侍従長)
2009-12-05 16:09:01
道明寺家。
一体何の秘密があるのでしょう。
家名を汚す者はの家族にも容赦がないとは。
流石、名家が残る場所。
内地は恐ろしい所です。
次回が気になる......。
Unknown (ふみ)
2009-12-05 17:05:31
おもしろかった~!!
だんだん謎が解き明かされてきますね~
社会から抹殺された子供達って・・・前にでてた・・・?
一体道明寺家で何があったんだろ~
気になります~
続き楽しみにしてます!!
Unknown (Tarassaco)
2009-12-05 18:37:53
はうあ~~~!!!
気になる!次が気になります~~~!
道明寺家に一体何の秘密が!女神教って一体!
知るほどに深まる謎!増えるキャスト!広がり続ける風呂敷!
この先どうなるんだろう!!!

post a comment

Recent Entries | タムすけ劇場 Part 2