タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

タムすけ探検隊 2

2010-02-09 17:08:32 | タムすけ
まずは前回のタムすけ探検隊を こちら からご覧下さいね。



隊長!いい加減起きて下さいっ!!一体、何ヵ月寝続けるんですかっ!!



あっ、起きたぞ!



何を言ってるんですかっ!あれから何ヵ月たってると思ってるんですか!すっかり冬になってしまいましたよ!



何を呑気なことを・・・・!探検してたんですよ、私たちはっ!



思い出しましたか!



そうです!モンプチュ・スペシャリテ帝国です!ほんの短い間に莫大な数の黄金と権力を手に入れたが
あっという間に滅びてしまった、あの幻の帝国です!



さあ、隊長!今日こそ人類の歴史上、最大の謎と言われる帝国に足を踏み入れましょう!!



こんな雪なんかどうってことないですよね!さあ、隊長!行きましょう!



隊長?



隊長―――――――っ




――後日談――

意を決した隊員がその後、一人で帝国を発見・発掘したが黄金は全て持ち去られた後で、
持ち帰れたのはこの金塊一つだけだったそうな・・・。





その後、隊長がどうなったのかは謎である・・・
 
ありがとうございます。

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子回転! | TOP | 潜入&脱出 »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2010-02-09 17:26:09
あぁ・・・・やっぱり愛してます!!

隊長・・・大好きだ・・・☆
返信する
Unknown (NKC)
2010-02-09 20:10:37
えええ、隊長、どうなっちゃったんですか~!
無事に生還される事を願ってます★

これは何の中なんだろう?
1も2も隊長、奥の方にいますよね。
エアコンのダクト!って思ったけど、まさかですよね(笑)
とにかく気持ちよくて眠ってしまう場所
だという事は分かりました~♪
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-02-09 21:47:03
隊長っ!雪の中で寝ちゃダメですよっ。
でも金塊はひとつゲットされたのですね。
隊長も一緒に持ち帰られていますように…。
私も何の中か気になります。
専用トンネルのたぐいでしょうか。でも奥の方が真っ暗ですよね。

うちの猫たちはモンプチを食べません。(TДT)
教祖様、改宗させるにはどうすればいいでしょうか。

先日からお見舞いコメントありがとうございました。
ぼちぼち通常営業できそうですのでよろしくお願いします。<(_ _)>
返信する
Unknown (ライラ)
2010-02-09 21:57:37
もしや、残りの金塊は隊長が先回りして食べちゃったんじゃ!?
だから隊長は心置きなく寝れると・・・
この推理どうでしょう^^

隊長、気持ち良さそうに寝てますね☆
これ何のトンネルだか気になります
返信する
Unknown (侍従長)
2010-02-09 22:12:34
伝説は本物であったのです。
全ては持ち去られてこれだけ...。
と、言うことは、タムすけ様。
かなり出遅れているのではありますまいか!!
嗚呼、満腹感の睡眠欲に敗北したのは痛かったぁ(≧▽≦)。
返信する
Unknown (mimi)
2010-02-09 22:14:51
隊長のその後が気になります~!
外は雪だし、無事に帰還できた事を祈ります。

私もこのトンネルが何なのかすごーく気になります。
ちょっともふもふの毛が見てたりしますよね。
猫用おもちゃのトンネルかなぁ~?
返信する
Unknown (panther 375)
2010-02-09 22:14:57
シャカシャカトンネル洞窟ですか?
こんな シリーズもあったんだ・・・
リクエストがあるんですが
そんなのタム知らない のダークじゃない?
タムくんも見てみたいです★
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-02-09 22:18:56
体調、寝てばかりみたいですけど? 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-02-09 23:19:25
おおおぉぉぉっ!
こ、これが噂のモンプチュ・スペシャリテ帝国から持ち帰った
貴重な金塊ですか!!
す、すばらしい輝きだ・・・

前回のも拝見しましたが、私も気になります!
タムくんがいったいどこに入ってるのか・・・
途中に穴があったりするみたいだし間違いなく
シャカトンかなとは思うんですけど・・・
中で寝ちゃうなんて、タムくんお気に入りの場所なのかしら(´∀`*)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-02-10 01:48:24
こ・・・これは、続くのか??

隊員が発見した金塊は、秒殺で、隊長に奪われたんだろうなぁ。。。あの日の、座椅子のように・・・

私も、この洞窟、気になります。シャカトンに、100万TAM弗!

私信。。。レイトンツイタヒゲウレシ。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ