タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

潜入&脱出

2010-02-11 10:13:32 | タムすけ
パソコン机の引き出しを開けっ放しにしておいたら潜入されました。

タム潜入




満足そうです。



タム脱出

やっぱり隙間があると潜り込まずにはいられないんだな。





オリンピックへ向けて夜更かし強化です!
 
ありがとうございます。

Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タムすけ探検隊 2  | TOP | 愛をください »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2010-02-11 10:59:04
タムすけ様、とってもプリチーなおちりですが、
いろいろなぎたおしてますよっ?!
しかしタムすけ様のあくびは表情を崩さないんですねえ。
大人のオトコはそうなのかしら。雷蔵に見習わせなくては!

脱出の時、にょろり~んとしてちょっと猫の動きっぽくないです…。

私もオリンピック対策しなくっちゃ!
今回は真夜中なんですか…?(←分かってない)
返信する
オリンピック・・・ (元気猫)
2010-02-11 11:01:38
始まるねぇ~
カナダとの時差、16時間ぐらいだったかな?

仕事から帰って、寝て起きて見るとか?
そうじゃなくても、へんな睡眠時間なのに
困ったなぁ~~~夜更かしは苦じゃないけど
仕事中に眠くなっちゃうからね・・・

タムすけ君は、何かの競技の特訓中?
(≧m≦)ぷっ♪


返信する
Unknown (ライラ)
2010-02-11 12:15:40
オープニングからタムすけさまのおちりが!!
ちょっとお腹つっかえぎみでしょうか!?
脱出できるか、ドキドキで見てしまいました。
無事生還できて良かったです
タムすけさまの顔の白い部分、にんにくに見えてしまった!!
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-02-11 12:55:52
魅惑の隙間がそこにあれば、邪魔なものは
蹴散らしてでも入る・・・これぞ男の道(笑)
隙間を見つけると入らずにはいられないなんて
タムくんもやっぱりねこなのね(´∀`*)
でも脱出のときはにょるる~んって感じで
ちょっと不思議な生き物みたいだった!!(笑)
返信する
Unknown (sao)
2010-02-11 13:01:13
ああ~(〃ω〃) ♪
動くタム様可愛い~~タマラン~~♪
てな場合じゃなくて(^^;;
タム様、隙間に入る際に
色々なものが落ちてますよ・・・(^^;)笑
うんしょ・・・みたいなスローな雰囲気が
とってもキュンポイントでした(笑)
出て行く時の動きもまた素敵・・・!(笑)
返信する
Unknown (まや)
2010-02-11 16:10:51
よいしょと入って、よいしょと出てますねぇ。
隙間が気になる猫の性。
そして角にスリスリもやっぱりやらずにいられないよねぇ~(^^)
返信する
たまらんわ~ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2010-02-11 16:54:16
浸入の際のおちりがキュートですね!

しかし侵入と脱出ってさすがタム隊長!
中には目指す秘宝はありましたか?
返信する
Unknown (mimi)
2010-02-11 17:01:44
潜り込んでいく時のおちりがもぉ~たまらんです!・:*:・(●´Д`●)・:*:・かわえぇぇ。

急いで出てくるのかな?と想像してたら、
ゆっくりと出てくる姿にもやられましたー。
ネコって本当に隙間が好きですよね~。
あっ!だからうちの社長も隙間が好きなのかぁ!
返信する
Unknown (Tarassaco)
2010-02-11 18:05:58
おお、魅惑のもちもちぽんぽんで手前の邪魔な物体を払いのけながら魅惑の隙間に入っていかれている・・・
むっちりお尻が相変わらずラブリー。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-02-11 19:01:16
なんか、めちゃめちゃありがたいものを拝ませて頂きました。。。
タム様、俺の前に物は置くなぁ~~ですね。見事ななぎ倒しっぷりの出渋りっぷり。。流石です!

フィギュアだけは、見なきゃ^^v
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ