タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

開運力アップ!?

2010-02-03 19:32:20 | タムすけ

ブログ友の 元気猫さん(3年ごとの11月に・・・) の一周年記念企画に応募した時のプレゼントが届きました。
パワーストーンのブレスレットで、私はルチルクォーツとクリスタルで作っていただきました。



元気猫さんの家は4ニャン+1ワンのなかなかの大所帯です。4ニャンは「タムすけ劇場」に出演中ですよ。



ありがとうございましたー!サイズもぴったりです!これで今年の私はうっしっし・・・。




―― おまけ ――

リクエストにお応えしての「熊の手形クッション」です。新千歳空港で買った記憶が・・・・。




北海道また行きたいなぁ!!でも冬の飛行機に乗れませんっ!
 
ありがとうございます。

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトンが回ってきた~ | TOP | 蚕影神社(猫返し神社)へ行... »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライラ)
2010-02-03 20:00:25
熊の手クッションかわいいですね☆
北海道行ったことがないので行ってみたいです
茨城在住なのですが、茨城から北海道にフェリーがでているので、フェリーでいってみたいなぁと思ってます

タムすけさまは毎日のミサ欠かさないんですね
すごーい!
寒いけど、世界に広めるためにがんばってるんですね^^
返信する
Unknown (あきママ)
2010-02-03 20:44:42
あはは~~。タムすけの上から目線のお礼が笑えました。
熊っていうより猫の手みたいですよね。。
今度、ど真ん中にタムすけ座らせてください、。
あのバトン…今、Tamさんのコメント拝見したら
人に質問でしたのですか~~??
いぬさんのとこもおとんが答えてましたよ。。。
応援ぽち!
返信する
おぉ~!! (コケねこ)
2010-02-03 20:53:41
元気猫さんのブレス、Tamさんのも素敵ですね~♪
私が頂いたのも、とてもきれいでした^^
手作りだと思うとなおさら有り難味がありますね~。
返信する
Unknown (kuumama)
2010-02-03 21:09:58
皆様のお声にすばやい対応!
・・まさしく今の相撲協会に見せてやりたい!

えー、まだお椅子は無事のようですね。
熊の手クッションに乗ったタムすけ様のご勇姿もまた拝見できると切に望んでおります!

うっしっし~って・・最近聞かないぞ!(笑)

あれ、誰も突っ込まないの?
返信する
Unknown (panther 375)
2010-02-03 21:32:39
ああ そのパワー欲しいです
これが 正体ですか 読みが当たった
タムくん 写真覗き込んだり 役者だな~
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-02-03 21:39:09
ブレス、落ち着いた色合いでステキですね~。
金運アップとかしちゃうんでしょうか…?

熊の手形クッション、かなり前のものということでしたが
キレイですね~。
Hokkaidoと入ってるところがお土産っぽいなー。^^
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-02-03 22:11:32
おほぉ~我が家にも本日届きました~♪
まだupしてないんですけどね・・・(´∀`;)
Tamさんのは落ち着いた感じで大人の雰囲気たっぷりですねぇ。
ステキステキ~( ´艸`)ムフッ

熊の手・・・これがその全貌!(笑)
最近あんまりこういうの見ませんね~。
熊出没注意のグッズはよく見るけど( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (きくいち)
2010-02-03 22:36:20
ご無沙汰してます^^;

熊の手って言うより猫の手みたいで可愛いですね。
今年は更なる活躍が約束されましたね!
首輪もパワーストーンで作っていただけたらいいですよね~
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-02-03 23:36:35
可愛い~、クマのにくきぅ♪
こんなに大きいものだったんですね

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
返信する
Unknown (mhm)
2010-02-04 00:39:21
開運アップ?
あら私も欲しいかも~
熊の手クッションも、欲しいかも~
タムすけ君、その椅子欲しいかも?
座椅子の出番がないですね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ