タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

朝顔咲いたよ!

2011-07-28 20:50:00 | タムすけ

ぼちぼちとベランダの朝顔が咲き始めましたよ。青いのがヘブンリー・ブルー
水色のがフライング・ソーサーです。
ネットが邪魔でベランダに出られないので後ろからの撮影のみ・・・(笑)



こちらの方も抜群の・・・



安定感で開いてます。



はい?



アナタ以外に他に誰が・・・?


みなさまにやたら心配されているゲージツ的な段ボールですが、今だ健在ですよ。
部屋の片隅に放置ディスプレイされております。ほんなさんが心配している袋は・・・
今頃横浜市のスーパー焼却炉で灰におなりかと・・・・・。←分別してないし!





最近涼しい日が続いておりますが、開きは量産中です
 
ありがとうございます。
Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り向くとそこに・・・・・ | TOP | 続・いただきもの祭り♪ »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (侍従長)
2011-07-28 22:46:44
おぉ!!
りっぱな大輪だぁ!!
綺麗に咲きましたな。
いや、お見事!!

でも、Tam様。
分別しようよ...(笑)。
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-07-28 22:48:43
アサガオが咲いてる~♪
涼しげな色でいいですねぇ。
キレイキレイ~(´∀`*人)
でも~・・・
私はタムくんの開きの方がいいわぁ。
うふふ、開いて転がって~ころんころ~ん♪
素晴らしい安定感。
タムくんのもよよよよ~んはこの安定感を維持するために
必要なものだったのね!
返信する
Unknown (chigusano)
2011-07-28 23:19:20
素敵!素敵!
綺麗に咲きましたね♡
こういうお写真の撮り方♡
タムさん個性的だわ~~!ベランダに出られないからなんて、御謙遜を~!
とても 芸術的センス!大ありよ!

タム親分も芸術的な座り方していらっしゃるわ。お腹のたるみ? いいえ お腹のひだ?
いいえ おなかのギャザー♡
これは 誰にも真似が出来ましぇ~ん!
返信する
Unknown (寿々子の婆や)
2011-07-28 23:51:35
先日より気になっていたのですが、
タムすけさんの右後ろ足チョーかわゆいんですけど。
開き切ったお腹の先に指先白く控えめに閉じた後ろ足。
何回見ても、良いものは好い。
緩急を極めた美しさです。
あっ、よだれが・・・。
返信する
Unknown (Maai)
2011-07-29 02:23:33
朝顔の色の美しさ!後ろ姿も乙なものですね。

タムすけさんの伸びた左手の肉球が美味しそう。くっと曲げた後ろ足の指先が魅力的。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-07-29 02:48:29
ああ、グリーカーテンには、そんな落とし穴が!
部屋の中からは、朝顔もおケツしか拝めないんだ!(笑)

タムちゃん、そのお腹のドレープが安定感の秘訣なのねw
で、転がってる時の、足の蕾具合が、たまりませんわ~♪
クニッって^^v

あんなに愛してた袋も、そんな運命だったのね;;
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-07-29 03:14:54
アサガオ裏!なかなか拝めないですよねえ。
でも涼しげな色でキレイー。青系だけなのですか?

最後の写真のタムちゃん、中のひとが上半身しか入ってないよね?
下半身担当の人も戻ってきてーっ。
誰かさんみたいに上半身と下半身がバラバラになっちゃうよー!

スーパー焼却炉って分別する必要ないんでしたっけ?
で、横浜市はいまだにゴミ出すのタダなの?
返信する
Unknown (mimi)
2011-07-29 05:33:23
朝顔を裏側かから観察なんてしたことないから、
ものすごぉ~く新鮮で、これはこれでキレイ♪

タムくんの開き姿が実家猫の武蔵を思わせます。
特にしっぽの無いお尻が~。
お腹のもふもふもいいなぁ~。
クニッと曲げたあんよもいいなぁ~。
座ってる姿のお腹もいいなぁ~。
顔埋めてうりうりしたーい!
返信する
Unknown (sally)
2011-07-29 06:42:44
おお~!きれいに咲きましたね~!!
朝顔ってやっぱ良いわ~。
日本の夏って感じ(^^)
あ、両方とも西洋あさがおか?
タムくんの開きも立派ね!さすがよ~!!

先ほどメール送りました。
遅くなってごめんなさーい!
返信する
Unknown (つきみぃ)
2011-07-29 07:19:12
朝顔って子どもが1年生の時に栽培してから植えたことがないwキレイだわ~色が素敵♡
そっか、ベランダに出られなくなるのね(^_^;
ちょっと不便ですね( ̄ω ̄;)

タム様、足の開き素晴らしいわ~
おにゃかの安定感が抜群ね`,、 ( ´∀`) '`,

お言葉に甘えてメッセージを送らせていただきましたm(__)m
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ