タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

作戦会議中?

2009-09-01 10:58:45 | タムすけ&選挙活動

それはこっちのセリフですよっ!事情聴取だなんてめちゃくちゃ聞こえの悪いもん
なんで受けなきゃいかんのですかっ!



オレがしてなくても、周りの人間がそういうことしちゃダメなんですっ!だからああいう
ワケわかんないヤツ と付き合うな!って言ったんですよ!!



「黒い噂が絶えない」だなんて書かれちゃって、今までのイメージが台無しじゃないですか!
ちょっと聞いてんですかっ?



コノヤロー・・・・



おっ、今度は泣き落としですか?そんなのが通用する相手じゃないですよ。



なーんーでーワタシのせいになるんですか――――――――――――っ!



アンタ一回捕まった方がいいわ・・・


タムすけの事情聴取は一両日中に行われる予定です・・・・。どうやらこちらに
大変不利な証拠があるみたいです・・・ タムすけーっ!アンタ何したのーっ!



[ お祭り情報 ]
ブログ友のTarassacoさんの「お猫様と私」 にて 「'09 おっぴろげ大会 in 命王国・てん王国」
開催されています。7匹のにゃんこたちの華麗なるおっぴろげぶりを、ぜひご覧下さいね!
優勝者には私から無理やり「たすき」が贈呈される予定です!





ありがとうございます

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開票速報! | TOP | タムすけ vs 選管委員会 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきママ)
2009-09-01 14:53:26
事情聴取楽しみにしていますね。
どうやらタムスケはワイロをもらってる感じが
しますが…それか、うぐいす嬢に手を出して
セクハラか…うふふ!
応援のポチット、ワイロです!
返信する
Unknown (いぬ)
2009-09-01 20:40:29
うぉぉぅっ!!めっちゃ遅刻しました!!
タム様が悪いことしてるわけないじゃないですか☆
・・・あれ?
タム様・・・胸は白いのになんかお腹だけ・・・黒・・・・ガフッゲフゲフッ
返信する
Unknown (アモーレ国の住人)
2009-09-01 22:09:20
事情聴取!!
大変でござーます!!
あぁ・・・タム様の万歳三唱を願っていた私、
悔しくて悔しくて涙が・・・ぷぷっ
まぁ、黒いことをやったって、
尻尾をつかまれることは無いでしょう。
だって尻尾は無いのですから~(笑)
返信する
あらら! (元気猫)
2009-09-01 22:31:13
選挙参謀に見捨てられたらどぉ~するんですか?

どっか病院に入院しますか?
よく人間が逃げに使いますよね。

もし、事情徴収を受けるなら記憶喪失の振りを
するといいですよ!

最悪、実刑を受けるようだったら面会に行きますよぉ~♪(檻越しの対面、何かドキドキ!)
あっ差し入れは何がいいですか?
えっ気が早すぎ?ですよねぇ~~~
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-09-01 23:39:48
むむむ・・・!
政治の裏には何か黒い影がツキモノですな・・・

タムすけさん、染まってはいけませんよ!!
事情聴取・・・カツ丼出るのかしら。(ジュルリ
返信する
Unknown (Tam)
2009-09-01 23:54:06
あきママさん、こんばんは。

えーと、事情聴取を楽しみにしないで下さいっ。ちっとも楽しくありませんっ。

果たしてタムすけはワイロなのかセクハラなのか・・・
一体何をしたのかは明日の記事をお楽しみに!・・・って、あれ?



いぬさん、こんにちは。

いやギリギリセーフです、大丈夫です!←??

タムすけはねえ、悪いんですよ。ホントに悪いんです。
私はえらい目にあいましたよ、ホントに。



アモーレ国の住人さん、こんばんは。

慰められてるのか、小馬鹿にされてるのかよく分からないコメントですが、
シッポをつかまれることはないって意見に座布団を
差し上げたいと思います。笑った自分がチト悔しい!



元気猫さん、こんばんは。

あーっ!入院ね、その手がありましたね。すっかり忘れてました。
記憶喪失のフリ・・・微妙に使いやがりましたよ、この技。
そのせいで、えらい目にあいました!!

いきなり実刑ですか?執行猶予もなし?もし万が一の時の差し入れは
マーボ茄子とカツカレーをお願いします!中辛でね!
・・・・って私がムショ行き??
返信する
Unknown (Tam)
2009-09-02 00:00:03
はるうららさん、こんばんは。

もう黒いのなんのって真っ黒ですよ。今までの爽やかな(?)イメージが台無しです!
これからまた一からやり直しです。

事情聴取はウチで行われたので、私が麦茶の残りを出しました。
ちなみに、ためしてガッテン流の麦茶です。
返信する
Unknown (mimiko7020)
2009-09-02 01:20:13
事情聴取ですかw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
大事になってますね

証拠があると言うのに余裕がありそうなタム様
どうなっちゃうの~?!
返信する
Unknown (Tam)
2009-09-02 10:37:08
mimiko7020さん、こんにちは。

タムすけはだてにタレント業(?)をこなしてきたわけではありませんでした。
ここぞという時にその経験を十分に発揮したように思われます。
まさかの姑息な小芝居を打ちやがりましたからね。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&選挙活動