タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

タムすけ vs 選管委員会

2009-09-02 10:24:46 | タムすけ&選挙活動
台風後の蒸し暑い残暑の中、選挙違反の疑いのあるタムすけ の事情聴取が行われました。


『悪いねタムすけさん、お疲れのところ。』


『じゃあ早速なんだけど、アナタにチャタロウ氏とおばば氏に対する脅迫の疑いが
あるんですよ。』

『脅迫!言うと思ったけどホントに言いやがったなコイツ・・・。』


『実はね二人からこんなもの預かってきてるんだけど、どう?見覚えない?』


『これはチャタロウ氏に来たものね。まあ彼にはバラしてほしくない過去はたくさんあるだろう
からね。』


『こっちはおばば氏に来たやつね。腹痛からくる夏バテだったみたいなんだけど、原因は
支持者からの差し入れだったらしいよ。何とかプチっていうカリカリだってさ。』


『本当に見覚えないのかな?』


『アナタに頼まれてやったってやつがいるんだけどね。それでも知らないのかな?』


うっそお!ワタシ?ワタシなの??なんで?なんでワタシ??

『・・・じゃあ選挙参謀さん、ちょっと場所を変えて話を聞こうか?』

いや―――――――っ!



血も涙もないにゃんことは、まさにタムすけのこと・・・。

ワタシは何とか無罪放免された後、そのまま長ーいお暇をいただきました。



誰かに脅迫文を送りたくなったら ここ でこっそり作成しちゃおう!
ワタシはタムすけに送りつけてやる!





ありがとうございます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦会議中? | TOP | また逢う日まで »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははっ♪ (元気猫)
2009-09-02 12:03:19
タムさん、お主も悪よのおぉぉ~~~!

最後の写真なんか、そのまま指名手配のポスターになっちゃうよ!

でも、そ・ん・な・・・タム様のファンです♪
女は悪い男に惹かれるのよねぇ!!!

返信する
さっそく (あきママ)
2009-09-02 14:07:07
脅迫状サイトお気に入りに登録しました。
まじにおかしい~~。
これは、警察に指紋がとれないや~~

よく見つけましたね~~。
返信する
あ! (あきママ)
2009-09-02 14:08:06
応援ワイロ!ぽちっと!
返信する
Unknown (アモーレ国の住人)
2009-09-02 17:14:26
うふふ。。。
初めは可愛いお顔だったのに
一番最後の写真は
悪役ですね~~(笑)
悪のお顔もなんと凛々しいことでしょう!!
惚れ直したのでございます~
返信する
Unknown (Tarassaco )
2009-09-02 19:11:04
あはははは・・・!
大変でしたねTamさん!
それにしてもタム助くんの表情の変わり方
いやもう素敵!惚れ直しちゃいますね!
返信する
Unknown (いぬ)
2009-09-02 20:37:38
あぁ、タム様なんてかわいいお顔☆
すてきなお手々☆
もうメロメロでござります(萌)

え?最後の顔?
そんなの見えないっすなぁ・・・
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-09-02 21:52:14
タムさん悪い顔してますねえ~~~

シラをきる顔もたまらんですね!
お目目が大きくてかわいい♪

胸キュン!
返信する
Unknown (Tam)
2009-09-03 00:58:46
元気猫さん、こんばんは。

悪でしょー?ホントに悪なんですよ。
私は悪い男には惹かれないなー。女に罪をなすりつける
オスネコなんて絶対にイヤだー!

指名手配に使えそうな写真ならいっぱいあります。
元気くんたちはそういう顔しませんか?



あきママさん、こんばんは。

おかしいですよね!!脅迫状サイト!私も初めて見つけたとき
おかしくて色んな文章作って遊んじゃいました。
まあ、強いて言えば、漢字にもうちょっと変化があればいいんですけどね。
誰に送りつけてやりましたか??



アモーレ国の住人さん、こんばんは。

かわいいより渋いと言われたい年頃です。善役より悪役を演じたい、
そんな年頃でもあります。



Tarassacoさん、こんばんは。

それはもう俳優ですから、色んな表情ができます。
いちばんの得意顔は「ふっ、そんなことも知らないのかよ・・・」みたいな
人を小馬鹿にした顔です。



いぬさん、こんばんは。

かわいい顔、すてきなお手手に騙されちゃダメですよ。
猫は魔性の生き物・・・いちばん最後の写真から目をそらしちゃダメです。
現実を見て下さいね。



はるうららさん、こんばんは。

はるちゃんは絶対にこんな悪い顔しないでしょうね・・・。
育て方をどこでどう間違えたんでしょうか、昔はこんな顔しなかったのに・・・。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&選挙活動