タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

黒い密談

2009-08-18 10:50:20 | タムすけ&選挙活動

圧倒的におばばが有利となっております。



はい、おばば対策はできておりますが、少し予想外なことにチャタロウが、ここ最近
勢力を伸ばしてきております。



はい、これは想定外でした。



しかし、あまりゆっくりもしておられません。早急に対策を打たないと・・・。

『ただいまー!タムすけさーん!たすきの材料が全部揃いましたよー♪』


分かりました。では裏口から失礼いたします。



はい



分かっております。早速、チャタロウ対策を練ってきます。
では、これにて・・・・・・・。


「純白のたすき」が「グレーのたすき」になってしまうのでしょうか・・・・。





ありがとうございます

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市長選挙 告示 | TOP | 新しい箱 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真・・・ (元気猫)
2009-08-18 13:31:37
ワルっぽいなぁ・・・・・・・
悪代官と越後屋の密談みたいだぁ~~!!!

しかし、おばばはインパクトありますねぇ!
モデルは「菅○きん」さんですか?
って失礼だろーーーーーどっちに?
返信する
Unknown (Tarassaco)
2009-08-18 13:54:21
ほんに悪そうよのう・・・
確かに、悪代官と越後屋のようですね。

当選への硬い決心がにじみ出ていますねえ。
先の盆踊りで自信を失ったりしていたタム君とは思えませんねえ。
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-18 15:38:41
いやぁぁぁぁぁ!!
愛しのタム様が黒い!!黒いよ!!
選挙後にそのステキなお腹がグレーな毛並みになってたらどうしよう・・・(涙)

あ、申し訳ありません!!
明日の発送になってしまいました・・・(涙)
お待たせして本当に申し訳ありません(号泣)

ぽちり
返信する
Unknown (Tam)
2009-08-19 01:04:19
元気猫さん、こんばんは。

和室でやる密談っていったら、まさに悪代官と越後屋の会話ですよねー。
これで町娘かなんかがいたら完璧です。

おばばのモデルは、特にいないんですよ。
そういえば、最近見ないですよね。「ムコ殿!」が
大好きでよく見てました。



Tarassacoさん、こんばんは。

この手の密談ですぐに「悪代官と越後屋」が
出てくるのは、何の時代劇見たからなんでしょうね?
やっぱり水戸黄門かなぁ?

はい、この選挙だけは負けられません。
アップダウンの激しい性格をしているので
こちらは励ましたり落ち着かせたりで大変です。



いぬさん、こんばんは。

タムすけは、なかなかどうしての腹黒にゃんこですよ。
これからさらに、腹黒になりそうな予感・・・・。

首を長くして待っておりますが、あと10cmくらいは
伸びそうなので大丈夫ですよー。どうぞそんなに
慌てないで下さいねー。(私もかなり厚かましいな。)
返信する
え。。 (みゃおん)
2009-08-19 02:13:47
そ、そんな
これがタムすけちゃんの裏の顔なんですか?
そこまでして勝たねばならない理由とは??
選挙結果が気になります。
返信する
Unknown (mimiko7020)
2009-08-19 03:17:21
タムくんが、腹黒くなってる~!!
(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
目力あり過ぎです(^▽^;)

純白のたすきをかけての演説
必ず聞きに行きますからね( ̄▽ ̄)ノ~~


返信する
Unknown (Tam)
2009-08-19 13:58:15
みゃおんさん、こんにちは。

そうなんです、これがタムすけの裏の顔です。
陰で何をしているか、分かったもんじゃありません。
そこまでして勝たねばならない理由・・・
それは・・・私の口からはまだ言えませぬ・・・。



mimiko7020さん、こんにちは。

腹黒いのは昔からですが、最近特にひどくなってきました・・・。
欲しいものを手に入れるためには手段を選びません・・・。

はい、ぜひ聞きに来て下さいね。ただ、たすきの
完成がかなり遅れておりますので、いつになるかはまだ未定でーす。
返信する
Unknown (tetsu)
2009-08-19 22:17:04
おお、また一段と目力が凄くなってる。
そのうち光線でも出すんじゃ‥
返信する
Unknown (Tam)
2009-08-20 01:05:08
tetsuさん、こんばんは。

どんな光線を出すんですかっ?
なんかすんごいウケてるんですけど!!
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&選挙活動