タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

まだまだ箱LOVE?

2011-06-20 23:24:40 | タムすけ

芸術という名の破壊工作が進み、箱もいよいよ原型を保てなくなってきました。



それでもまだまだお気に入りのため捨てることはできません。



ただこんなに「箱LOVE」な、このニャンコ、



この後、激しく浮気をするのです・・・それはまた次回にでも・・・。



― 本日の朝顔 ―

このプランターの朝顔はいい感じに育ってきましたが(もうネットの上まで届きそう!)、
もう一つの方が、スカスカのひょろひょろです。



nECOバッグ(シュリエルさん命名♪)がなかなか好評で嬉しいです♪
Tシャツはまだ試していませんが、アイロンシートが何回もの洗濯に耐えられるかどうかが
疑わしいんですよねぇ。いらないTシャツで実験してみようかしら?

のん福レオのお母さん、あ~ごめんなさいね!メゲずに再挑戦して下さいね。
ましゃ治さん、応募資格は「私とコメントのやりとりのある方」ですよ(笑)





朝顔の虫地獄へはまだ陥ってはおりませんよ
 
ありがとうございます。

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロン台の下がうるさい | TOP | 入ってみただけ? »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chigusano)
2011-06-20 23:54:53
親分さんの 寝床も個性的なら
寝像も お見事!

親分らしく大胆で!

なぬぅ?? 親分が激しく 浮気???
それは 何かの間違い!
タムさん ちゃんと見届けてくださいよ!
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-06-21 00:55:03
なんと芸術的な・・・
素晴らしいざます。
満足そうな寝顔だわー。
しかし浮気とは穏やかじゃない。
タムくんたら、一体なにに浮気を?

朝顔すごい育ってますね。
でももう1つの方がちょっと成長具合が良くないのかしら?
これからぐんぐん育ってくーなんてこと、ないんでしょうかね?

あはっ、nECOバックってネーミングいいわ~♪
無地のポーチ(巾着)やハンカチのワンポイントにとか
結構色々できそうですよね~(´∀`*)
返信する
Unknown (元気猫)
2011-06-21 01:54:33
おぉ・・・こちらでも箱遊びを♪
でも、もうそれは「箱」とは
呼べなくなっとてるかも?
ちなみにBOX嫌いなお方も
いらっしゃるとか!?

グリーンカーテン出来つつありますね!
梅雨明けに間に合うかな。
返信する
Unknown (mimi)
2011-06-21 03:07:20
タムくん、すっごい破壊しましたね~。
とっても楽しかったのかな?
寝顔が満足そうです♪
でも浮気しちゃうの?
何に~???
うぅ~ん気になるぅ。

↑ゆったんさんの言ってるポーチはいいアイデアかも~?
見てるだけでも、十分に楽しいです。
ネーミングもかわいいし、次回作待ってますよ~。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-06-21 08:14:54
こ・・・・これをまだ、箱と言うか?
ああ、でも、まだ溢れる身体の防波堤には、なってるから、「箱みたいなん」「元箱」では、ありますか~w
この寝方も、溢れるパッションを感じますね^^v

でも、浮気しちゃうの??
こんなに、苦楽を共にしてきたような箱なのに、浮気されちゃうの??

nECOバック!ナイスです♪
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-06-21 10:17:54
過去記事からお写真お借りしました。
事後承諾で、ごめんなさい~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-06-21 11:09:50
もう箱じゃないやん~。。
敷き物と化していますよ~笑
今日も挑戦してみましたがダメでした。。。
明日もう一度頑張りますね~☆
返信する
Unknown (ライラ)
2011-06-21 11:45:42
私も↑の のん福レオのお母さんと同じこと思いました!!
きっと他の方がツッんでくれると思うので(笑)
これ以上は書きますまい^^

あーーー、
その足と足の間から出た手は・・・
もうショウロンポウにか見えない!!
食べたい、ものすごく食べたい!!
足の肉球の色もステキー
下の肉球 くまちゃんに見えます♪

朝顔順調ですね
ヒョロヒョロも夏になれば元気出てくるんじゃないかなぁ
ちょっと肥料を上げてみるのもありかも
返信する
Unknown (ぴなた)
2011-06-21 13:28:08
ここまで使ってくれたら
箱も喜んでますね♪
はみ出してるタム君の足を
ニギニギしたい(笑)
めっちゃ美味しそう(*^_^*)

nECOバック、素敵なネーミングですね♪
返信する
Unknown (こて家)
2011-06-21 16:32:09
そうね・・・コレは元箱だわね!!
一体、何に浮気をしたのかしらタムちゃん?

nECOバッグ、なかなかツボなネーミング!
あら、アサガオなかなかいい感じじゃないですか~!ウチはゴーヤはガンガン伸びているんですが両サイドのマンデビラが全然伸びないの。
↓なんかTamさんの映画セレクト、ウチの下僕(夫)と気が合いそうだわ~。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ