タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

入ってみただけ?

2011-06-22 22:07:10 | タムすけ


ああっ!「箱LOVE」なのにどこに入ってるの!!



ほほぅ



ふむふむ



ふぅーん・・・



何となく・・・



そのわりにはしっかりと袋に乗ってるじゃんか!


心変わりの動かぬ証拠・・・

さすがに今日の昼間は暑かったらしく、箱の中にも袋の中にも上にも一度も乗らず入らず
ひたすら風通しのよいとこで開いてました。

たとえ袋に心変わりしたとしても、優しいワタシはまだまだ箱は捨てませんよ。



― 本日のいただきもの ―

Maaiさんから、アメリカの素敵お土産~♪ 無花果のジャムとチリコンケソ。
マグネットにかわいいTシャツ!これはこれからの季節に大活躍しそう!
チリコンケソはチーズソース・・・・コーンチップス買ってきてダンナに食べてもらおう!
Maaiさん、ありがとうございました~!



こちらは ぴなたさん(にゃんズとの健康LIFE) から。楽しい企画 で正解した
ご褒美なのです!かわいいコースターに玉ねぎスープ、満月ポン(笑)
そしてそして大好きな3ニャンのナマ写真!!
ぴなたさん、ありがとうございました~!





明日はイラスト集その3です
 
ありがとうございます。

Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ箱LOVE? | TOP | 開き、始めました »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-06-22 22:32:34
その箱をどこかにハコんでよーww
少しは涼しくなったかしら?
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-06-22 23:42:49
んまっ、んまっ!
タムくんたら袋なんかに入っちゃって!
あんなに箱をズタボロにしておいて今さら袋だなんて!
そんなの・・・そんなのひどすぎるわぁーっ!
でもまた箱に戻っていくのかしら。
袋に入ることで、改めて箱の良さを知る、的な。
てか、箱?まだ頑張るんですね(笑)
あぁ~もうなんてステキなおちろ。
タムくんのおちり、ぺっちんぺっちんしたいわぁ(*´Д`)ハァハァ

こちらでもステキ便が紹介されてるー!
異国のかほりが漂ってきそうだわ~(´∀`*)
ぴなたさんからのステキ便は今日我が家にも届きました♪
うふふ~今夜はいい夢見られるかも~(*´艸`)ムフッ
返信する
Unknown (かおりん)
2011-06-22 23:58:45
タッ…タムスケ君、
それじゃまるで人間の男と同じ言い訳だわ(笑)

しっかり袋にもリフォームを加えちゃう位、愛しちゃってるじゃないのよ~www

イチジクのジャム、めちゃおいしそう~。
そしてチリコンケソ???
かなり気になる一品でござるよw

あ!例のブツ、ぴなたさんからも届いたんですね~^^
満月ポン、ぴなたさん、チョイスが味わい深いわ~www

ぽちり
返信する
Unknown (こて家)
2011-06-23 00:07:49
タムちゃんの浮気相手は紙袋だったのかー!!
さすがはプレイボーイねっ!!
紙袋に乗ってるタムちゃん、ウチの瞼の妹とソックリだわ・・・!そのくびれの一切ないもっちりとしたフォームは、やっぱり兄妹の証よねっ!!
お?Tam家のステキ便は食べ物率が高いような???
ぴなたさん便のさりげなく写ってるタムちゃんのお手々もいいわ~!
返信する
Unknown (元気猫)
2011-06-23 01:45:20
袋も捨てがたい。
うんうん、その気持ち分るぜと
兄弟分の元気が言っております。

でも持ち手の所を首に引っ掛けて
走り回るのは止めて欲しいけど・・・ボソッ
返信する
Unknown (mimi)
2011-06-23 05:14:47
タムくん、袋も好きなんですね~。
ボロボロになっても箱もまだまだ入るのかしら?
しっぽの無いお尻がたまらな~い。
わっしわっし触りたい!(笑)

あっ、PACEのナチョチーズなんてあったんですね。
私、サルサソースしか出してないのかと思ってました。
確かTamさんチーズが苦手でしたよね?
あぁ~だから旦那さんに、なんですね(笑)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-06-23 07:49:33
これは、浮気がバレタ時の、男の常套セリフかも~
「オレが一番愛してるのは、お前だけだ!
お前が居ないと、オレはダメなんだ!」
ってね~
でも、浮気相手も、相当にイタブラレテるような^^;;
女??をオモチャにするタイプかしらw

Maaiさんのプレゼント、他所で見たのは、みんな猫さんのオモチャがメインだったけど~
Tamさん、餌付けされてる?(笑)

ふふ、満月ぽんは、美味いのだ!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-06-23 14:31:37
うん、タムちゃんにとっては浮気じゃなく本気なのよね。
本命はダンボールだけど、紙袋もまた本気っていう…。
さすがプレイボーイはちがうわね!!

あっMaaiさんのTシャツ、私がいただいたのと色違いだー。
じゃあ今度のオフ会にはこのTシャツで、
背中にはTamパパイラストのアイロンプリントかしら~。
……↑想像したらすんごい怪しいわね。

満月ぽん、気になるー。ネーミングもステキだー。
返信する
Unknown (ぴなた)
2011-06-23 15:04:11
タム君、袋もしっかり
楽しんだ跡が見えるけど~(笑)
それでも浮気じゃない?

無事に届いてよかったです♪
紹介ありがとうございます。
満月ポン、母のアイデアなんです(^^)
返信する
Unknown (ライラ)
2011-06-23 18:00:55
タムすけさまはやっぱりプレイボーイだったのね
箱にも、袋にも手を出して
これは二股どころじゃすまなそうだわ
タムすけさまの気が向いたら私にも股かけてください!

本当だ!Maaiさん便、食品が多いかも^^
無花果のジャム食べたーい!

ぴなたさん便もステキ^^
ちょっと写ってるタムすけ様もステキ♪
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ