タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

復活の舞

2010-10-08 00:56:38 | タムすけ











皆様に心配をお掛けしましたタムすけですが、昨日は朝からいつものように絶好調でした。
ご心配ありがとうございました!普段はとにかく元気なのでたまーにああいうことがあると
飼い主、結構動揺いたします(汗)



あとはお任せしました!お好きなだけこねくり回して下さい。
私はブックオフで立ち読みしてきまーす!





ウチのベランダは外からは見えないので何しても大丈夫ですよ!
 
ありがとうございます。

Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ない? | TOP | タムすけ劇場 第2シーズン ... »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2010-10-08 02:36:27
はああ…よかった!
いつもと違うと心配になっちゃいますよねー。
ベランダミサに今後気持ちよく付き添ってもらうための
作戦だったのかしら?!

あ、やはり1番の方からなのね。
何しても外から見えないって……そんなこと言っちゃったらもう…!
永遠に自分の番は回ってこない気がするんですけど!!
なのでせめて時間制限は設けて下さいね。
返信する
Unknown (sally)
2010-10-08 07:29:40
タムくん良かった~!
復活の舞か見られて安心したわ(*´∇`)
好きなだけこねくり回して良いのね!
それじゃあ…ハァハァ(_´Д`)

あら、でも先着順でしたもんね。
たしかに見えないから何しても良いなんて、
これは順番はいつになっても巡ってこないわね。
返信する
Unknown (シュリエル)
2010-10-08 09:10:49
タムちゃん復活~♪
ただお寝坊してただけかもしれませんが、普段元気な子がおとなしすぎると心配ですよね。
整理番号1番の方・・・長そうですねw
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-08 09:15:55
タムくん、復活良かった~~♪
最後の写真、覚悟を決めたお顔ですね(笑)
特に整理券№1は、かなりしつこそうです(^o^)
タムくん、私の番まで、体力残しておいてね~☆
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-10-08 10:02:52
ぐへへへへ~ジュルッ

良かった!昨日返却したのは、偽の整理券だったのだ!(なんと強引な!関西のおばちゃんの皮を被ったおっさんだから、アリなのっ!!)

ささっ、タムちゃん、肩の力を抜いて~・・・・・グフッ
返信する
Unknown (chigusano)
2010-10-08 10:34:05
タム親分の復活 よかった!


これで安心して 仕事できますぅ~~♡
いざ! 仕事~~~!
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-08 11:01:22
確かに普段元気だとね。
うちもたまーーーにこんな時が。たまーーーーーにだけど^^
秋になったからちょっとセンチになってたのかな?なんて。
あ!整理券貰うの忘れてたーーー

ソランへのお祝いメッセージありがとうm^^m
ケーキ、秒殺って位の勢いで完食なさいました(笑)
返信する
Unknown (ライラ)
2010-10-08 11:50:44
もこれはベランダミサに文句を言わせないための
タムすけ様の作戦としか思えないですね(笑)
でも、元気でよかった

『ベランダは外からは見えないので何しても大丈夫』なんて
Tamさん危険な発言ですよ
ほら、整理券一番の人が・・・(笑)

えー、私も梅蔵母さんに賛成
これは時間制限設けないと
永遠に私の番が回ってこない
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-10-08 13:45:02
タムすけさん、復活して良かったですね!
わたしなんて包丁で左人差し指をつめてまで
願賭け(かけが違ッ)をして
タムすけさんの復活を祈っていたの
ムダにならなくてよかったー(= ̄▽ ̄=)
入室wwwってw
返信する
Unknown (ぴなた)
2010-10-08 15:08:56
タム君、何もしたくなかったのね~
復活してよかったです♪
整理番号1番から?
順番まわってくるのかな。。。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ