タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

元気ない?

2010-10-07 00:30:24 | タムすけ

タムすけ、ちょっと元気がありません。昨日は1日中ずっとハンモックの上で寝ていました。
ベランダにも全く出ようとしませんでした。



食欲はあります。出すものもしっかりと出しています。うーん、どうしたんだろう?
こうなるとやっぱり、めんどくさくても「ベランダに出せーっ」って言われる方がいいですね。
明日はいくらでも付き合っちゃうぞ。


ベランダ見張り隊に多数のご応募ありがとうございました。先着順・・・・にしたいと思っております。
ただ先頭の方に多少の問題がありそうですので、全員の方に回るにはお時間がかかるかもしれません。
ご了承下さいませ。






やっぱりベランダは元気の源なんだなぁ・・・・
 
ありがとうございます。

Comments (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽園なんだって | TOP | 復活の舞 »
最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュリエル)
2010-10-07 00:40:47
タムちゃんが・・・元気印のタムちゃんが、暗い顔してる!!
寒いから?
何かイヤなことでもあった?
タムちゃん、ニコニコを取り戻して~!!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-10-07 03:31:51
・・・・・もしかして、
私が見張り隊の整理券1番をゲットしたから、憂鬱になっちゃったかしら??
整理券返却するから、
ベランダに安心して出ていいんだよ??
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-10-07 04:32:00
ごはんが食べられてるなら大丈夫だと思いますが、
いつもと様子が違うと心配ですよね。
やはり整理券1番の方がユウウツだったに1票!
気温の変化に体が少しとまどってるのかもしれませんね。
具合が悪くなさそうならベランダに誘導してみたらどうでしょう。
日向ぼっこできると気持ちいいでしょうし。
タム様、ベランダでの舞を早く見せてね~。
返信する
Unknown (sally)
2010-10-07 07:47:21
えぇ~タムくんどうしたの?
食欲あるなら大丈夫だと思うものの、
元気のない姿は心配になりますよねぇ。
ベランダパワーで元気を取り戻してくれると良いな。
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-07 09:43:27
ありゃりゃ、タムくんどうしちゃったの~。。
元気がないと、心配です。。
やっぱ、整理券1番が気になっているのかしら(笑)
食べて出しているのなら、大丈夫だと思うけど、早くベランダでミサしてね♪
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-10-07 09:59:00
うえぇ~タムくん、どしたの~(´・ω・`)
食欲あって、出るもの出てるなら大丈夫だろうけど
でもでも~元気がないのはイヤ~。
ベランダにも出ないなんて・・・
今日はベランダに出せ~!って騒いでくれるかな?
華麗なベランダの舞、見せてくれるかな。
早く元気なタムくんに戻りますように!
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-07 12:04:03
あれ?どうした?
でも食欲もウンも出てるならね。
まさか恋の病!なんて事はないよね、食欲あるし^^;
ん!作戦か?
先頭の方....ああ、あの方ですか。
そりゃ~なかなか順番まわってこないかも(笑)
返信する
Unknown (うさうさ)
2010-10-07 12:26:07
タムちゃん、どうしちゃったの?秋バテかな?
食欲が有るなら大丈夫とは思いますが、
いつもと少しでも様子が違うとやっぱり気になりますよね。
今日はベランダでミサしたかな~?
早くいつもの不適なタムちゃんに戻りますように。
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2010-10-07 12:58:45
あれっ、どうしたのタムくん??
心配だわー!!
まさか、整理券一番が・・・と書こうとしたら、
もう自ら書いてらっしゃる。

なんか、お顔も沈んで見えるわ。
今日は元気になったかしら。
外はいい天気よ~タムくん!!
返信する
Unknown (ぴなた)
2010-10-07 16:05:02
タム君、どうしたんやろう。。。
何かいやなことでもあった?
早く元気が出ますように。
心配だ~~~
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ