タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

きっと変わるはず!

2011-01-16 23:50:31 | タムすけ













おう!任せてもらおうじゃねーか!

買ってしまいました~!どこのサイトを見ても大好評のこのレンズ。お値段も2万円ちょっとで
予算にもぴったり!店頭受け取りにしたので明日行ってきまーす!あ~、でもこのイケイケの状態で
ヨドバシに行くのは超危険かもー!!

これでベランダでの華麗な舞も、室内で楽しく遊んでるところも躍動感溢れる、梅蔵母さん
びっくりの写真が撮れるはずです!!(撮影者の腕の差とモデルのキレのある動きの差は考えないこととする。)






もし明日ブログの更新がなかったら・・・そっとしておいて下さい・・・
 
ありがとうございます。


[私信]
ほんなさん、「タヌちゃん」ってナニかしら?ゆったんさん、一言多かったのが命取りよ。
コトと次第によっては今年初の横浜港集合になるかもしれないわよ。

Comments (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深窓の令息 | TOP | 変わったかな? »
最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chigusano)
2011-01-17 00:15:10
うわ~! タム親分が 変わるんですか~♪
より鮮明に お姿拝見出来るのですね!

はやるお気持はよくわかりますが、
お気をつけて レンズ引き取りに行って来てください。 
押さえて・・・押さえて・・・・
決して 他の物を見ずに 帰ってきてくださいね。 
返信する
Unknown (かおりん)
2011-01-17 02:57:17
あら!
Tamさん、バイトでためたお金、
こっちに費やしちゃったのですね~☆

あぁでも、こんなに高らかに宣言してるんだもの。次からのブログの写真が今から楽しみだわ~。
あんなタムちゃんやこんなタムちゃん、
え~!そんなショットまで~?ってな、
綺麗で可愛い写真が満載なんだろうなぁ。
ワクワクドキドキで眠れないかも!( ̄ー+ ̄)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ハードル上げておきましたが、もちろん、そんなハードルなんて物ともしない位、素敵なショット載せて下さいますよね♪

目のけいれん治って良かったです^^
あれ、気持ち悪いですもんね~。
ぽちっとな
返信する
Unknown (mimi)
2011-01-17 07:14:56
ご無沙汰しておりまーす。
ぼちぼち復活しようかと出てまいりました~。

おぉぉー新しいレンズ!
明日のおさしんはどんなかしら~?
楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-01-17 09:20:05
レンズが変わっても、
体型やお顔は・・・ブツブツブツブツ・・・

きっと、外付けフラッシュも、
掴んでるような・・・うふふ♪

あああ!!私の右の人差し指がぁぁぁぁ!
沈めるんなら、人差し指とYったんさんだけにっ!
返信する
Unknown (andymom)
2011-01-17 09:41:26
わほー。ゲットしちゃったんですねっ!
Hさんがなんだか言っている声が聞こえるけど。。空耳よねっ!

事と次第によっては。。恐ろしい響きだわ。
今時の海は冷たくて身も心もやられそう。。
返信する
Unknown (侍従長)
2011-01-17 10:03:46
ほほぅ。
見せてもらおうじゃねぇか(笑)。
この魔法のレンズ。
Tam様の腕前とセットできっといい写真が取れましょう。
ですが、H様もおっしゃる通り...。(汗)
返信する
Unknown (ライラ)
2011-01-17 11:18:29
今ごろTamさんは親分の切れのいい写真を撮りまくってるハズ!!
次の更新期待大だわ^^

NEW親分写真、楽しぃみぃー☆
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-01-17 12:22:21
おおっ、私が腰痛で身動き取れない間にこんなことに!!
これで親分の華麗なジャンプや二足立ちが写真で見られるのね。
ああ、今日の更新が楽しみだわあ。

私は広角レンズがほしいです!
(もちろん2万ちょっとの単焦点レンズもほちいけどね。うちの超安物だから)

タヌちゃん…!NとMはたしかにキーが隣だけどねえ。
Hさんはきっと沈められたいんだと思うの。
返信する
Unknown (きくいち)
2011-01-17 13:18:31
え!レンズが変えたら怖いお顔が爽やかスマイリーに見えたりまん丸体系がスレンダーボディに変身なさるのかしら~?
おっと。。。これ以上口がすべると真冬の横浜港に沈められちゃう~~!!
返信する
Unknown (ぴなた)
2011-01-17 13:49:39
いいな、いいな~♪
私もレンズほしい!
タムさんが今以上にかっこよく
写っちゃうのですね(^^)
楽しみです(^o^)丿
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ