タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

気になる1枚

2010-11-10 18:07:35 | タムすけ

お腹側の見事な曲線については聞いてませんからね。




― 本日の空 ―

APECの警備か報道かは分かりませんが、毎日お昼過ぎ頃からひっきりなしに
ヘリコプターが飛んでいます。距離はあるけど意外とうるさいです。
これでオバマさんとかメドベーとかコキントーが来たら、相当飛ぶんだろうな。






あの官房長官を見るとムカつくのは私だけ?
 
ありがとうございます。


Comments (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損得の問題ですかっ? | TOP | いよいよ? »
最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2010-11-10 18:57:53
まぁ!
なんて丸々して抱き心地のよさそうなボディライン・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
背中にも、モニモニポイントを設けて、撫でくり回したり、掴んだりする私達に楽しみを作ってくれてるのね(違w

APEC、韓国からの飛行機で包丁見つかったとか言ってたし、ピリピリしてるようですね。。。

総理も官房長官も監獄に( ̄へ ̄)ノ" ゜ポイッな気分ですよ…。あの人達って、本当に日本人なのかな?…違うって言われた方が、むしろ道理が行く気がします。(●国人なんじゃね?)

ぽっちん
Unknown (侍従長)
2010-11-10 19:11:53
タムすけ様。
そうそう、もっと伸びればお腹も背中もモタつきは目立ちませんよ。
APECの警備、凄いですね。
こっちも米軍との訓練でイーグルがアフターバーナー全開で訓練区域に飛んで行ってます。
グッとくるいい音です。
Unknown (ANKO)
2010-11-10 19:13:59
なんてコメントし辛い記事を書くんでしょ(瀑)
警備にどれだけの税金使われてるのかな~
勿体ないな~
また顔色見る外交なのかしら.....
赤い官房長官、三倍速いどころか三倍ずれてるからな~
Unknown (梅蔵母)
2010-11-10 20:53:06
あらあら、これはチームにょろんへの応募写真なのでは?!
背中?ええもたついてますともたっぷりと!私がね…。(涙)

APEC、地元のお店とか逆に減収だったりするみたいですね。
日常生活もしづらいだろうし、横浜市民的にはいかがなのでしょう?
メドベーって誰かと思いましたよ。^^
ワタシ的には先日F1カーに乗ってらした首相のほうの動向が気になります。
(鯨漁に行ったり、湖か海だかでバタフライしたり…)
↑ANKOさんのコメントに爆笑。三倍速いって…。
そうか、見かけの色だけでなく、思想でも適用されるのね。^^
Unknown (キッツCat)
2010-11-10 21:43:12
イチャモン(無)添加物のにょろん修行かしらー☆
↑わたしは知りませんよ^^責任も取りませんよ^^

ヘリ、飛びます!
も、お空が見えないくらいビーッシリと!
飛びます 飛びます←聞き覚えがあるかしら?w
Unknown (ライラ)
2010-11-10 22:18:38
タムすけさまのライバルピコで検証しました
背中のもたつきは1箇所でしたよ!
肩の下のもたつきはなし、お尻上のもたつきは確認できました^^>
1箇所よ、1箇所(笑)

今日東京に行ってきましたが
普段よりも警察官の数が多かったような
電車でもしきにAPECがあるってアピールしてました
Unknown (ほんなあほな)
2010-11-11 00:40:38
・・・皆まで言うな!
了承したわ!


・・・希望のNOある???
Unknown (ゆったん)
2010-11-11 01:04:38
にょろんだぁーっ!(゜∀゜)
タムくんのにょろ~ん!
ふふ、これでにょろん特訓してもぶつぶつ攻撃されなくなるのね!(笑)
ただ、うちのやつらはどうもヤル気がいまいちなので
にょろんへの道は遠いですが・・・
とりあえず、もたつきは見当たりません(笑)
あ、私なら背中と言わず腹と言わずケツと言わず
もたつきまくりですけどねー(爆)
Unknown (もちつきママ)
2010-11-11 07:22:09
にょろん…なのですね(笑)

お腹の見事な曲線美よりも、
背中の素敵な凹凸さん達が、
とても気になります(笑)
これで、意外とちっさいと噂の
タムすけさん…どんだけめんこぃの~♪
あぁ~生で確かめたいわ~感触(爆)
Unknown (Mamiy)
2010-11-11 09:09:50
「にょろん」そのものですよ!
モタつきは・・・モタつきは・・・
うちのレオには、もっとありますよ~(笑)

post a comment

Recent Entries | タムすけ