たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

年末ジャンボ 買いました

2015年12月13日 | 平々凡々
         


今年も買いました  年末ジャンボ

宝くじ買うと なぜか高額当選金をもらったら

どうしよう  と 夢が広がります


買わなければ 当たる可能性はないのですが

買っても 1万円以上の当選金が手元に来る可能性も

これまた 無しですよね


そして 宝くじは たまに買うこと

毎週のように買っていたら  夢がなくなります

私はここ10年くらい 年間予算を 6千円と決めています

サマージャンボと年末ジャンボだけ買い

ジャンボ 5枚 と  ジャンボ ミニ 5枚を買っています




                 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2015-12-13 22:35:46
やすママさん 600円以上当たると良いですね     万が一 1等が当たっても お互い内緒にしましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。