たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

倶楽部ランに今年初参加してきました

2016年08月23日 | 五十雀(ごじゅうから)



8月21日(日)に参加してきました
内さん担当の  爽やかな朝のラン
海岸近くを6時半にスタートして 静岡の繁華街を通って 麻機遊水池を折り返し
パン屋のピータパンにて 皆で食事をしてきました
約20kmの短いランでしたが 久しぶりのランで楽しかったです




振り返れば今回が初参加です
去年の11月から 私の店を独りで切り盛りしてきたので参加できませんでした
そして本日がその店の閉店日
私にとって人生最後の就労日でした
皆と朝食を食べ 8時半ごろ先に失礼して職場に行きました




そんな記念すべき閉店の日に 担当者は気を使って私の店に寄ってくれました
三脚を使ってタイマーでの5枚撮りをしました







この記事のアップが木曜日の25日になりました
閉店の日の朝に倶楽部ランに久しぶりに参加し またその日の夜の納涼会にも参加してきました
納涼会は18時からでしたので 閉店日なのですが勝手に閉店時間を早めて参加してきました
多分お客様は来なかったと思うのですが 何とも無責任な幕切れとなりました
そして月曜日から片付けを始め 今日で何とか移動が終了しました
ということで本日やっとアップする気になりました




                              にほんブログ村


                 PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。