たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

来年2月の宿手配終了

2018年09月02日 | 平々凡々


来年2月の旅の メインの宿は確保済でしたが 今日はその前後の宿を予約しました



ビックリしました 第1希望の宿が満室の為 取れません

それも 紋別市の大きなホテルですよ

それは流氷観光の見頃の時期で すでに多くの予約が入っているのです

幸い 次の宿が [ 残りわずか ] でゲットできました



※ 先の予約の為 直接宿の予約システムから予約しました






にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへにほんブログ村






PVアクセスランキング にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。