たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

かみふらの岳

2021年09月29日 | 旅行
今日は登山
かみふらの岳 1893m
となりの 上ホロカメットク山 1920m




十勝岳までは往復8時間はかかるので 
手前の山までにしました




それでも5時間半も歩きました





順不同です


































今日の宿は 小樽市のビジネスホテル
数日前に予約しました

当然Wi-Fiフリーは確認しましたが
能力がかなり貧弱のようで繋がりません

さらに小樽市は緊急事態宣言でアルコール提供禁止です
久しぶりの居酒屋を楽しみにしていましたが 残念
今日は休肝日明けだったけど
朝のご褒美も無し  夜はコンビニのツマミで

自宅を出てから 4119キロ 走りました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。