バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

エステリトムラに また出会う♪

2012-03-10 | 北欧
今週もお仕事を頑張ったって事で 気になるお店巡りを

少しだけ帰りにしてきました

そこで 偶然にもまた出会ってしまったこちらのシリーズ

     

ARABIAのエステリトムラのデミタスカップ です


コーヒー好きの私にとっては これは願っても無い巡り合わせ~

形もで ちょっとしたデザートやフルーツ

入れられそうだし 即決で購入しました


前回購入していた カッティングボードと並べると こんな感じ

     

やっぱり素敵だわ~

エステリトムラが またひとつお家に増えました

これで コーヒーtimeがより楽しみになりそうだわ~


またどこかのお店で 違う形のエステリトムラに出会えるといいな




良かったら こちらもクリックしてみてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。