バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

~~ Cath's Cafe ~~

2012-03-04 | グルメ
先週友達と3人で 電車にとことこ揺られ

辻堂にある テラスモール湘南までいってきました

目的は とあるお店でのランチです


しか~し、この辺の地理が分かる人がおらず 湘南だから

茅ヶ崎に集合ね~って連絡を受けたので行ってはみたものの

案内板にはサザンの街だけに サザンビーチはあちら→→→

とかばかり。。。

観光案内の人に聞いてみると 『モールは隣の駅ですよ』との返事が

3人もいながら やっちゃいました


かなり早めの集合だったのに 着いた時にはお店には列がすでに

出来ていました


そこまでして気になっていたのは こちらのお店

     

   Cath's Cafeです

Cath Kidstonの店舗は沢山ありますが Cafeは世界初出展なんです


店内はこんな感じ~

     

     

     

何処をみてもCathの物ばかりで めちゃめちゃLovelyです


頼んだランチは きのこのキッシュプレート

     

めちゃめちゃきのこが入っていて お皿も可愛い~


デザートは こんな感じでみんなのものをギュギュッと

     

ケーキも紅茶も 美味しい~

特に真ん中の苺ケーキは 個人的に一押しです

何だか数時間だけど ロンドンでカフェしてるみたいな感じになれました


他にも テラスモールをぐるぐる回ってみたけれど

気になるものや お店がいっぱいありました


また近いうちに遊びに行こう

そして 暖かくなったらサザンビーチもね~


 
良かったら こちらもクリックしてみてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪









 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。