バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

シーフード尽くしのイタリアン

2017-08-21 | 料理
久々にお料理教室のUPをします

今回の食材はシーフード尽くしです


まずは前菜から



海老とアボガドのサラダです

女子はこの組み合わせが大好きですよね 勿論私も大好きで ペロッと食べちゃいました。


続いてメインはこちらのパスタ



私の大好きなパスタ ペスカトーレです

白ワインにもピッタリだし 良く食べに行くお店みたいなお味でとっても美味しい~

何よりこちらの写真は見ているだけで幸せに



取り分けたばかりの パスタ達

本当に贅沢な1皿でした


メインも今回はお魚



カリッと美味しく焼けていました。


〆のデザートは夏らしくアイス



この大きさがたまりませんね。



今回は お魚だけでもお腹いっぱいになった 贅沢シーフード尽くしでした








良かったら是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
Gracias~♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村
Kiitos~♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。