バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

☆キャンドルナイト☆

2012-03-12 | 日記
昨日で震災から1年が経ちました

振り返ると 1年はあっと言う間に過ぎてしまいましたが 

今までになく 生活・生き方・防災・支援・絆etc 色々な事を考える

きっかけにもなりました

 
被災地の方はまだまだご苦労が絶えず 大変な思いをされていると

思います

それ以上に 辛い思いをされている方も沢山いらっしゃると

思います


黙祷をして思った事は 忘れてはいけないと言う事

風化させてはいけないと言う事 そして共に生きると言う事


今私にできる事はと思い おうちのキャンドルを集めて

灯してみました

     

キャンドルナイトの優しい光りに思いを寄せて


少しでも みなさんのこれからの希望の灯りになればいいな~



良かったら こちらもクリックしてみてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。