バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

春のお花とイタリアン♪

2017-03-01 | 料理
今日から3月ですね

お花屋さんにも春の花が沢山出てきたので 家の中にも春のお花を飾ってみました



ラナンキュラスとチューリップ

どちらも好きなお花で 部屋がとっても明るくなりました。


さて 今回のイタリアンはちょっぴりヘルシーな感じです

前菜 白身魚のカルパッチョ



お魚を綺麗にスライスするとこんなにも美味しそうになるんですね。

お味も勿論バッチリです。


リゾット ミラノ風ミネストローネ



しっかりした味でお野菜も沢山取れてgood 寒い時期にはピッタリですね。


ワイン 辛口の白ワイン




メイン 牡蠣のソテー



冬のお楽しみの牡蠣は 心躍る一品 文句なしに美味しいです


デザート パンナコッタ



お口直しの手作りデザートもサッパリで美味しかった~


季節は春になりつつありますが もう少しだけ冬の食材を楽しもうと思います





良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
Gracias~♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村
Kiitos~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。