バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

バーバちゃんの防災グッズ

2017-09-03 | 北欧
9月1日は防災の日でしたね。

防災グッズも色々ありますが 自分好みのもので揃えるのもいいかなと思い

こちらで揃えてみました



バーバちゃんの歯磨きセットと コンパクトミラー

ミラーはチェーン付きなので どこにでもかけられます。

怪我した時用にはこちら



バーバちゃんのバンドエイド

見ずらいですが 色々な顔があってとってもです。

そして何と言っても必要なのがこちら



モジャのモバイルバッテリー

携帯の電池が切れた時のバックアップ用は頼りになるものですよね。

これらを大好きなバーバちゃんグッズで揃えてみたけど

どれもこれもやっぱり可愛い~~~~

防災グッズの見直しで またまたお気に入りに出会えました。


そして 何とソニプラの紙袋も今はこれ





表はバーバちゃんで裏はモジャ

嬉しいお買い物となりました





良かったら是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
Gracias~♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村
Kiitos~♪


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。