バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

街はXmas☆

2014-12-22 | 日記
今週はいよいよX'masですね

今年はノーベル賞をとった事もあり 青色ledが多いみたいな気がします

中でも銀座のツリーと言えば…



MIKIMOTOさんのX'masツリーですね

あまりにも綺麗で 立ち止まって皆さん撮ってました

来年は本社立て直しの為 このツリーが見られるのも最後かもしれないので

また復活する事を願って 大きくupする事に

また新たなビルの前で見れたらいいな


続いて いつもの大好きなこちらのツリー&シャンデリア





恵比寿ガーデンプレイスさんのものですが これを見るたびに癒されます

今回のシャンデリアは バカラ250周年記念シャンデリアで

なんと世界初公開なんですよ

何だかいつもの年より 重厚感があるように感じます

こちらは年明けの12日まで楽しめますので是非~


そして今度は 今年最も流行ったアナ雪をモチーフにした氷の城



こちらは昼バージョン



そして夜バージョン

それぞれ素敵な感じでしたが 写真撮影の長蛇の列で丸ビルは賑わっておりました


そして 今年の私のツボを捕らえたのがこちら



リアルトナカイさん

メチャメチャ

只今都内を駆け巡り中で サンタさんの留守の時間 暫し休憩中ってとこですかねぇ~

寒いけど ちょっぴりウキウキ気分になれました


Merry X'mas






良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。