バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

ヘルシーイタリアン

2014-12-11 | 料理
12月に入り 街は忘年会シーズン真っ盛りですね

それを見越してだか? 先月のお料理教室はちょっぴりヘルシーイタリアンを作ってきました

今回は整腸効果のある にtry




彩が奇麗な前菜は 蕪とホタテの相性が抜群で いつも食べ過ぎで酷使しているお腹も

食べたら何だか健康になった気分になりました




こちらも彩が奇麗なパスタで 白ワインにもとってもよく合いました




メインはチキンとの煮込みです

こちらは 蕪がトロトロしていて 何個でも食べれちゃいますが 適量を守らねばですね




こちらは 先生のお手製シュークリーム とっても美味しかったです


たまにはヘルシーイタリアンもいいですね

but まだまだ続く飲み会 &間もなくやってくる健康診断

セルフコントロールが難しい今日この頃です





良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。