バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

A happy new year

2015-01-05 | 日記
2015年 始まりましたね

本年もよろしくお願いいたします


と言うわけで 新年のお花を



今年はシンプルな色使いのお花のをチャチャッと飾ってみました



my father作の一輪挿しも ゴールドのリボンと合わせて渋さをトーンダウンして

飾ってあげました


さて 毎年恒例の新春movie

今年はこちらを見てきました



ベイマックス

もう見た方もいると思いますが この動き たまりません



元旦から ほっこりした気分になれました







良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。