今日のタスクはこれ!
「先生のご好意でこっそり参加していた会話の授業ですが、どう考えてもやっぱりやさしすぎます。もう出られません。というのを、先生が気を悪くしないように伝えなさい。」
ま、何とかなったのですが。(やさしすぎると思う、と最初から言われていたし)
「どう考えても、やっぱりやさしすぎる」
は、아무리 생각해도 を使ってもいいんですけど、ムリにSweetSorrowにこじつけなくてもよいわけで、
아무래도 좀 많이 쉬운 것 같습니다. としてみました。
そして、もうひとつのタスク。
買ったばっかりで要らなくなった教科書は、テキストまだ買っていない学生さんに安く譲りました。
「あ~~、俺、今日定価で買ったのに!!」と隣の子が泣いてました。
ふむ。
何をしたいのか。
どこに行きたいのか。
そして図書館の蔵書のなんと古めかしいことか!!(借りたい本が全くない・・涙)
やっぱりまださまよっています。
「先生のご好意でこっそり参加していた会話の授業ですが、どう考えてもやっぱりやさしすぎます。もう出られません。というのを、先生が気を悪くしないように伝えなさい。」
ま、何とかなったのですが。(やさしすぎると思う、と最初から言われていたし)
「どう考えても、やっぱりやさしすぎる」
は、아무리 생각해도 を使ってもいいんですけど、ムリにSweetSorrowにこじつけなくてもよいわけで、
아무래도 좀 많이 쉬운 것 같습니다. としてみました。
そして、もうひとつのタスク。
買ったばっかりで要らなくなった教科書は、テキストまだ買っていない学生さんに安く譲りました。
「あ~~、俺、今日定価で買ったのに!!」と隣の子が泣いてました。
ふむ。
何をしたいのか。
どこに行きたいのか。
そして図書館の蔵書のなんと古めかしいことか!!(借りたい本が全くない・・涙)
やっぱりまださまよっています。