たまごの晩餐Ver.3

たまごの徒然なる日記です。3回目の引っ越しをしました。

誕生日

2012-02-03 22:13:10 | Weblog

今日は33回目の誕生日。

学生や患者さんには、28歳と言っていますが。

今日も多くの友人から「Happy Birthday」メッセージをいただきました。

みなさん、本当にありがとうございます。

毎年誕生日は、今まで育ててくれた両親、支えてくださった友人、みなさまに感謝をする日と決めております。

私は一人では生きていけません。

そして、この1年をかに過ごすか、考える日。

2度目の元旦みたいなもんでしょうか。

33歳、体調も回復しましたし、今年は前向きに生きていこうと思います。

そろそろ前を向けそうな予感がします。

今までは、真下を向いていました。

(後ろでもないところがみそ)

顔お上げて、胸を張って人生を歩める、

そんな自信を取り戻せそうな気がする今日この頃です。

 

たまご。


最新の画像もっと見る