たまごの晩餐Ver.3

たまごの徒然なる日記です。3回目の引っ越しをしました。

ひとり、また一人・・・

2008-10-13 21:03:48 | Weblog
県病院では10月にまた配置換えがありました。
4月に仲の良かった看護婦さんたちがごっそりいなくなり、
今回の実習がかなり寂しいものになるであろうことは予測はしていたものの・・・

こんなにやりづらいとは…

新しく人間関係を築けばいいのでしょうが、
なかなかうまくいかない今日このごろ。
去年はあんなに楽しかった実習が今年は全然楽しくない。

学生接近の方は・・・
去年よりもできているかなぁ、どうかなぁ・・・

たまご
追い討ちをかけるように、和泉ドクターと久保田ドクターも転勤になります…

最新の画像もっと見る