tamagoのドイツ滞在記

ドイツ、キールに住んで、体験したことや思ったことを書きとめていくブログです。

湖水地方の風景

2016年08月05日 | イタリア






夏休みらしい風景をば、ひとつ。
北イタリアはコモ湖周辺です。











山に囲まれた湖はとても雰囲気が良いところでした
フニコラーレ(ロープウエイ)に乗って山の上まで行けますよ~








駅は木造調でレトロな感じです。

麓はとても暑かったので、
待合室で思わずカットスイカを買ってしまいました。
よく冷やされていて、渇いた身体に沁みこみました







フニコラーレが降りてきました!







車中からはちょこっとだけ景色が見えます。
のぼりは一番後ろ、くだりは一番前、、つまりは一番低い位置の車両が全面窓になっていて眺めが良いです。











外に出ると空気がひんやりして気持ちが良い!










散策コースが整備されていて歩きやすいです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。