tamagoのドイツ滞在記

ドイツ、キールに住んで、体験したことや思ったことを書きとめていくブログです。

8月のあれこれ

2017年08月01日 | 生活




スイス、グリンデルワルトの駅前広場。



旅行から無事に戻りました。

なんとか全日程をこなすことができました
アルプスのハイキングもしてきましたよ~

猛暑を心配していましたが、おおむね涼しく過ごすことができました。







8月はなんだか、あっという間に過ぎていきそうです。
来月あたまには、夫の両親がドイツへ遊びに来る!ということで、今から準備に勤しみますよ~

楽しんでもらえると良いな。







これはお土産のチョコレート
溶けないうちにいただきます。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。