ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

あきらめな~いで前進

2022年12月06日 | SDGs

時計の修理完了のお知らせをいただき、
昨日受け取りに行きました。

上石神井駅周辺は若い人でいっぱいで。。
学校でもあるんでしょうかね(・・?

駅前の小さな花壇、きれいにお手入れされてますね(*'ω'*)






時計店を見つければ、修理可能かどうかを聞いてはがっかり。。
玄関用の置き時計はずっと止まったまんま。
やっぱりこれじゃないと、というこだわりはないのですが、

直せるものなら直して使い続けたい、という執念みたいなもので( *´艸`)

gooブログで見つけた時計屋さんが、ダメもとで修理してくださいました~
ありがたいことです。おかげ様で復活!あきらめないでよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


乗り換えに新宿の街を歩いていたら雨が降ってきました。
目の前にはアルペン。迷わず吸い込まれて行きました。。

ふだん着るウエアがスポーツウエアになりました~着心地がよいです。
風を通さず保温にすぐれて蒸れない。ストレッチタイプは動きやすいし~
こうなるとリピート(。☌ᴗ☌。)

いい感じの深いポケットにファスナー付きだから安心便利。
まさか自分がスポーツウエアにはまるとは、思ってもいませんでした。。


なにより置き時計がうれしいです。


置き時計のほかにも切れたチェーンの修理と
腕時計のベルト交換も出来上がりました。


生き返りました(*'ω'*)


そして青森からお孫ちゃんの動画が送られてきました。
snowデビューです。ずいぶん積もってますね。。


転んでも立ち上がり転んでも立ち上がり、泣かないあきらめない。。
バアバは涙がでちゃいます~


大人は大変だけど、Babyは存分に雪を楽しんでます。


そして昨日からオトちゃんは冬用のベッドに移動~


くしゃみ連発して


そのたんびにケージがカタカタカタカタ、
風邪でしょうか、だいじょうぶかな、、(-_-;)


今日のサッカーの試合、素晴らしかった~
結果よりプロセス。ちょっと悔しいですけどね。

おかげ様で長~い一日が無事に終了しました。感謝です。

今日一日、皆様がハッピーに過ごせますように。
ご訪問くださり、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る