我が家のトレーニング日記☆

どこの、どいつだ!?

俺が風邪ぴきだって!!??

そんなデタラメを記事にしているブログを発見!!!

俺は全然風邪なんてひいてないのに・・・・。

※この記事をご覧下さい
    ↓
問題の記事です・・・・・。




証拠1


いつだって何処だって裸でトレーニング!
四季なんて関係なし。
私の辞書に『衣服』の文字なし!




証拠2


気合いは入りまくり!




証拠3


でもチョイ休憩。。。



ご覧の通り風邪なんてひいている場合ではありません!
まったく勘違いもするのもいい加減にして貰いたいです

訴えてやる~~~!




ブログランキング ←さぁ、皆でクリック!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ココパパさんへ
おめでとうございます。
やりましたね30キロ!

ここまできたら40キロ目指すしかないですね!



これから更なる飛躍を祈っています。

くれぐれもケガのないように頑張ってください。
ココパパ
おー・・・。
予定変更して、今日30kやりました。

27.5kで十回ずつ3セットやったあとで、

30kを6回、7回でした。あとは挙がりませんでした・・(^^;寒い部屋でいい汗かいた・・・
ココパパ
おー・・・。
明日の月曜日は、公園で走ります。

あとケトルとコシティやります。

火曜日に30Kに挑戦です。
kayoさんへ
わたしは・・・。
もともと寒さには強いんですよね!

たっくんもそのうち冬でも半袖短パンで元気に遊んでますよ。



たっくん強い男の子になるといいですね!



妻は手強い奴ですよ。

これからも対抗します!
伊調似(!?)の学生さんへ
おらら・・・。
ダメだったんかい



残念だな・・・・。

引退して衰えは仕方ないよ。

競技者としてやっていくのは実際に大変だからね。



でも諦めないでこれからも競技者に近いトレーニングを頑張ってね。



楽しさはまだ早いから。
みゆさんへ
提案!
みゆさんが衣服を着ないと問題になるので水着で写真を撮るのはどうですか?



凄い目立ちますね!

サーファーは波乗りどころではないですよね(笑)。
okさんへ
そうですね
衣服は一応入れておきます。

それじゃないとOKさんの仕事雇ってくれませんもんね・・・・。
破壊王へ
俺は
かもめか?



毎年お台場でかもめがいるけど奴らも水上ホームレスだよな?



君の施設には入所できんの?
ココパパさんへ
明日からですか!
いよいよ30キロですね!



私も今30キロでやっていますがこれ以上はやらないと思います。

一人でやるのは怖いので。



もうそろそろベンチも購入します!
kayo
さ・さむい。
裸でトレーニング見ているだけで

寒そうです~。

ほんとに風邪ひかないように気をつけて

下さいね。



問題の記事も見てきました。

毎回おもしろいですよね。

読んでいてお二人のやりとりを想像すると

笑っちゃいます(^▽^)
伊調似(!?)の学生
おぉ、寒いっ!!
今日の試合、全然だめでした

引退して早2ヶ月・・・確実に衰えております

この私がバドミントンから離れようか、と真剣に考えましたから

気持ちをかえて、しばらくは『勝ち』ではなく、楽しさを追求しようかと・・・

まずは卒論を片さなきゃです
みゆ
こんばんは♪
http://blog.goo.ne.jp/route134_1981
この寒さの中で、衣服纏わずトレーニング!

尊敬に値します

私も冬の寒さに負けず、海で写真撮りまくろうっと
ok
おぉぉ~!
http://plaza.rakuten.co.jp/judobu/
言葉より分かりやすいアピールでした!



でも、「衣服」は辞書に入れておいた方がいいと思いますが・・・(笑)
破壊王
いやぁ~
見ているこっちが、寒くなりますよ!!!



屋形船で、寒中水泳していたのには驚きました!!!



写真にないのが残念です!!!



あれ?!俺の気のせいですかね??



カモメでしたっけ???
ココパパ
トーさんは強い♪

「でもチョイ休憩」で、笑わせていただきました。

あたしも、一日半風邪引きでしたが、

もう治りました。

夕方は、家トレでダンベルベンチ!

片手27kを十回、十回、十回。と3セット。

余裕がありそうなので27.5kをやってみたら、

やはり十回。

ということで、来週からはいよいよ、

念願の30Kに挑戦します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事