我が家のトレーニング日記☆

チビ2人へ。

今日はネタなし・・・・・・・・・・・・・。


なので、カワイイ写真で許してください。




お姉ちゃんのタックルは弟の腕枕で横のなっています。

タックルへパパから一言
『お前は俺の腕枕以外は認めない!』
『これから大きくなっても男の前でその笑顔は禁止!』



オウジにパパから一言
『もっと男らしく腕枕をしなさい!』
『もう少し腕を太くしろ!』


以上パパからでした



ブログランキング ←カワイイ2ショットにクリックお願いします

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

きんきなしんさんへ
でも・・・・。
髪が多いのは自慢にならんですよ・・・。



ユウピ~は薄くて可愛いと思うよ。

もう少ししたらフサフサだから!

今しか見れないよ、あとは老後だし。



俺はパパと呼んでもらいたいと少し思っています!



とくにタックルには!
ココパパさんへ
頑張りましょう!
40キロへはまだまだですがパパさんならできそうですよ!



期待してます!
伊調似(!?)の学生さんへ
ども!
結構、ブログ見てくれているんじゃん!



ホント可愛いでしょう!?

まっ、そのうちに会えるときが来るよ。

でも、その頃にはもう生意気かもね!



自信取り戻して良かったじゃん

まだまだイケるかもだな

しかし、練習するのに色々と出稽古してますね~!

俺もやりたくなってきた



そのうち一緒にやりたいもんだな・・・・。
きんきなしん
フサフサ~!!
オウジ、髪の毛伸びたね。

ユウピ、負けたよ・・・。

今でも、まだ地肌が見えています。

おチビちゃん2人ももちろんだけど

トーサンが自分のことを

「パパ」と言っている姿も

カワイイと思います!!
ココパパ
おー・・・。
んー、40Kですか・・・夢ですね。

地力をしっかりつけながら挑戦していけば、

いつかはやってみたい重さです。

伊調似(!?)の学生
かわいいっ☆
いやぁ、卒論でいっぱいいっぱいの状態ですが、2人を見て癒されました

タックルちゃんの瞳に胸キュンです

生タックル&オウジに会ってみたいですね~



凝りずに昨日も戸塚の自主練でバドミントンしてきました

現役女子の1・3番手のペアに、2番手の子と組んで勝っちゃいました

単純な私は自信を取り戻し、土曜は白金の部活に参加で~す

リベンジ戦を挑まれるそうですが、負けないもんっっ
ココパパさんへ
いやいや。
チビ2人への願望ですよ~(笑)。



破壊王は・・・・・。



ここでは語れませんが・・・地元では・・・。



かなりの・・・・・。
破壊王へ
とうとう
リン坊も遺伝子発動中ですか・・・・。

もう藤沢も平和じゃないな。。。。



将来、爆音で騒がしくなることでしょう。



いやだな~気をつけないと。。。。



くれぐれも俺の地元には連れて来ないように。



あっ、どうせ暴れるならドヤで?

どうしょうもない連中を退治しては?
ココパパ
おー・・・。
破壊王さんは、がきんちょの時分から、

パワーもてあまし系の家系なのですね(^^)



トーさん、

いたいけな幼児に無理な注文を・・・(^^;
破壊王
二世代!?
先日、家族で児童会館へ遊びに行った時の話です。



児童会館は、自分が子供の頃から遊んでいたのですが、現在は、我が息子のリン坊が遊んでいます。



帰りに受付のオバサンに、『懐かしいですね、自分も子供の頃に遊びに来てたんですよ。』



オバサンより、ボクは何て名前なの?(俺は、もうすぐ31歳)



破壊王です!!!(本名は違います。)



あ~ぁ、坂の上の破壊王さん?!あの悪戯坊主の?!



そうです!!と応える俺。



じゃあ、オバサンの息子と同級生だね!!って言われて、小中学校時代の同級生の、お母さんでした。



その事を妻に告げると…えっ?そうなの??あのオバサンの孫(2歳)が公園に遊びに来ているんだけど、リン坊が、その子の車を取り上げたり、リン坊を見るだけで怖がって泣いちゃうんだよねぇ…



それを聞いた俺は、実は、俺も小学校から、引っ叩いたりして、泣かしていたんだよねぇ…



妻より、リン坊はイジメている訳じゃないにしても、親子2世代で、泣かしているとは…



って言われて、俺の遺伝子が活発になってきたのかなぁって思うようになりました。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事