我が家のトレーニング日記☆

実は・・・・。

ここ2日間凄く体調が悪く食欲がない!
症状はダルイ、眠い。眠い眠い。ダルイ。ですかね・・・・。
まさしく風邪だよと言いたいと思いますが、実は違うんですね。

凄く寝不足+トレーニングのやり過ぎで過労+心労から来る疲れ+タックル疲れ


から来る病気だと思います。発熱もなく会社も頑張ってきています。
そして今日は宿直。もう食欲も8割は回復!
これから宿直トレーニングをやる予定。
昨夜はとにかく睡眠をとりました。
残念ながらタックルとはあまり遊べなくつまらなかったけど睡眠優先にさせて頂きました。

やはり疲れが溜まると良い事ないですね~!
これからは気をつけないと・・・・。
皆さんも気をつけて下さい。



ブログランキング ←私の回復にクリッ~~クお願いします。


妻のブログ格闘親子と、のほほん母もヨロシク~。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ココパパ
了解♪
ココパパさんへ
油断は禁物
でもトレーニング終わった時ほど油断する時間はないですよね。

私もつい油断します!



タケノコさんが豚肉がいいと言ってましたよ。

ビタミン豊富だしクエン酸も豊富だとか!!
タケノコ32さんへ
もちろん
確かその時間は筋トレしてましたよ事務所で!

事務所トレも案外と疲れるんですよね。



豚肉パワーですか!?

ココパパにも薦めないとですね!



豚肉はクエン酸なんですね。
破壊王へ
まったく
Dは何してんだ家で毎日!?



まさか寝技のDVDでも徹夜で見ているのかな?

破壊王&タケチャイじゃあるまいし・・・・(笑)。



Dには生活を改めてもらいたいな!!
きんきなしんさんへ
我が家は
もう大丈夫みたいですよ!



風邪なんか長引かせていられない我が家です。

そちらは大丈夫かな?



正月は万全の態勢でね!
ココパパ
おー・・・。
さすがのトーさんも、家族みんながダウンしたなので、疲れが出たのかもですね。

おだいじに・・・



かく言う私も、久々に風邪を引いてしまいました。

夕方毎日、外を走っているのですが、

走って帰ったあと、まだ風呂がわいてなくて、

短パン姿のまま、着替えずに待っていたのが

悪かった・・・(^^;←不覚。

人には言うくせに、ちゃんとビタミンcを

飲んでなかったです。反省・・・

タケノコ32
お疲れ様です
http://blog.livedoor.jp/takenoko32/
トーサンが病気ってあんまり想像がつかないかも(苦笑)。



でもトーサンも人間さんですから、休む時はちゃんと休んでくださいねー!

・・とか、コメント書いてる間もバリバリ宿直トレやってそうだなぁw





俺も最近疲れ気味なので、豚肉やクエン酸を摂ったりしてなんとか疲労回復を図ってます。豚さん万歳!

破壊王
いえいえ
D君の家族は、皆、身体が弱いのか、風邪をひいては休み、具合が悪くなると、ちょくちょく休むんですよ!



夜更かしをしていて仕事中の居眠りや遅刻なんかも目立ちます。



そういった健康管理が出来ていないようです。。。



他人の家族の悪口は言いたくありませんが、仕事には、かなり影響が出ている程でして…



兄貴も休息は必要なんだから、メリハリ付けて下さいね!!!
きんきなしん
その後・・・
みんなの具合はいかがですか?

トーサンが宿直ってことは

今晩は家にいないのですね?

心配ですよね~!!



トーサンも、しっかり睡眠とって

風邪なんてひかないで下さいね。



トーサンまで倒れたら

子供や妻が~!!

ますます心配です。



お大事にね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事