現場力(げんばりょく)

理科は感動だ!を実践する感動サイエンスteacher。
つながりを活かして社会貢献活動する地域に飛び出す小学校教師。

運動会スローガン

2009-05-18 | 体育主任の活動
運動会スローガンを決めた。
全ての子が黒板に書く。

一人一人の目標にするために覚えさせる。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標 (渡邊海門)
2009-05-18 17:53:52
先生の目標は、何ですか。
僕の目標は、まだ何も・・・・
笑ってしまいますね。
ハハハ・・・
返信する
大丈夫! (佐藤琢朗)
2009-05-19 06:23:45
目標は、ゴール。
そう考えればいいよ。

今から決めよう!手伝うよ。
返信する
努力のつぼ (野村)
2009-05-19 19:15:59
目標かぁ。決めたら、やりとげなきゃ。努力のつぼの中身が、あふれるとき、自分の目標が、成功する。と、先生が教えてくれましたよね。私も、努力のつぼの中身をためていこうと、思います。
返信する
努力のつぼ (佐藤琢朗)
2009-05-20 04:13:40
目標は、一段一段のステップです。
だんだんと上達していきます。
努力のつぼを教えたら、千尋さんは、
逆上がりができるようになったね。
返信する
努力のつぼ (水泳少年)
2009-05-24 11:48:55
今は、12%ぐらいですね!
前の目標が、もう、とっくに、100%までいきましたから
返信する
12% (タクロー)
2009-05-24 20:05:57
水泳少年さんの客観的なところ
が素晴らしいです。

目標を紙に書くと
(あきらめなければ、)

必ず達成します。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。