現場力(げんばりょく)

理科は感動だ!を実践する感動サイエンスteacher。
つながりを活かして社会貢献活動する地域に飛び出す小学校教師。

親守詩熊本県大会9/8

2013-09-14 | NPO子ども夢工房/TOSS熊本

9月8日(日)熊本県立劇場

親守詩熊本県大会

が開かれました。

親子の絆を確かめるとてもいい大会になりました。

やっててとてもうれしくなる大会でした。
それぞれの家庭であたたかい交流が生まれました。

大会を開催してこのような気持ちになったのは、初めてです。

親と子の結びつきのお手伝いをする気持ちになれました。

地域貢献を強く意識できた初めての大会です。

来年は1000名規模の大会にしたいです。とても楽しみです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。