おじぃの独り言

セミリタイアして第二の人生をエンジョイするおじぃの備忘録です。

青春時代に帰れる『Bar エロス』

2015-06-21 04:29:14 | グルメ
あの『Bar エロス』へ行ってきました!

『Bar エロス』は那覇の桜坂社交街にあり、怪しげな入口のネオンと派手な『昭和のミュージックBar』の看板が目印です。

一歩店内に入ると70代の曲がガンガン大音響のノンストップで流れてます。マスターがお客さんのイメージで曲を選んでかけてくれる様で、おじぃが入ったとき『わたしの彼は左きき』に続き『青い珊瑚礁』、『ホテルカルフォニア』が流れて、もうお客さん皆で大合唱です。楽し~い

店内はエロスらしく怪しいオブジェが並んでいます。トイレへのアプローチにはエロチックなマネキンがいました。

期待したトイレですが、意外に普通でした。

店内にはオリジナルのオブジェがありました。エロスオリジナルタオルにロレックスの時計、小便小僧など、、、

怪しいお店と思ってましたが、フレンドリーなマスターが絶妙な選曲によってノリノリにさせてくれるミュージックバーです。外からの出前で食事も出来る様なので次回はトライしようと思います。那覇の夜は昭和が生きており、やめられませんねぇ。

ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。
沖縄 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿