風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

日帰り温泉「湯快爽快」での出来事

2016年02月13日 | ねた
火曜日の事でした。

都内から遠路はるばる、お家を通り過ぎ大宮の先のお客様と面談をした後、
19時半を過ぎていたし、会社に仕事を終え直帰する旨を伝えた帰り道でした。
17号バイパスの右手に大きな大きなスーパー銭湯を見つけたのでした。

おっ!

今日は寒いし温泉も良いなぁ・・・。
でもスーツだしなぁ・・・。
平日だし湯船独占出来るかもしれないしなぁ・・・。
でもさっき会社に電話して、まだまだ仕事している仲間もいるのに、
一人で温泉なんて、不謹慎かもなぁ・・・。
でも、露天風呂に入って速攻で家帰ってビールなんて最高だしなぁ・・・。

と、信号待ちで目まぐるしく脳みそが妄想しまして、
青に変わってしまっても結論が出ませんで次の信号で心が決まりました。

Uターンして辿り着いたのが、日帰り温泉「湯快爽快」

平日二時間で650円であります。

露天風呂に浸かっていると、
高速飛ばして3時間ほど走ったほどの心地よさ。

でもね。
打たせ湯で一段高くなった座があると思いこみ、
座ったら岩の壁に強かに、頭と腰を打ってしまいました。

会社で残業している同僚達の念だったかも
今も頭痛いし、腰に青あざです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『牡蠣のクリームうどん』です。 | トップ | 『春待ちパスタ』を作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねた」カテゴリの最新記事