風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

『春待ちパスタ』を作りました。

2016年02月14日 | 男の料理
アボカドがありました。
ブロッコリーもありました。

ですから、コラボレーションパスタを作ってみたのです。
お皿に盛るとこの色合い。



待ち遠しい春を想い、

『春待ちパスタ』と名付けました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り温泉「湯快爽快」での... | トップ | 『牡蠣三昧』 我が家のオイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2016-02-14 10:48:41
いやあ~ 詩人でいらっしゃる(*^▽^*)
そしてまたパスタの美味しそうなこと!!
(*^^)v
返信する
春待ちパスタ〓グッドネーミング (Unknown)
2016-02-14 14:59:53
ブロッコリーとアボカドのパスタ彩り良くて美味し(o^~^o)そうですバレンタインにピッタリの料理ニャ~
返信する
りぷママさん! (風と僕)
2016-02-14 18:01:55
りぷママさん♪
相変わらず美味しいものを頂いてますね
あっ、あと美味しいビールも。

でも、今日は暖かでしたね。
これから三寒四温春が近づいてきます!
返信する
Unknown (風と僕)
2016-02-14 18:05:17
こんにちは!
コメントありがとうございます。
でも、どなたでしょうかね

ちなみにおじさんは、バレンタインって死語でございます。
一応若いころはいっぱい貰ってたけど!


と、強がり言ってます
返信する

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事