“ママノリア日記

ママノリアの独り言

巡遊伶人2017〜歌と心を繋ぐ旅〜 53日目 北朝霞駅 54日目 武蔵小金井駅 55日目 久我山駅

2017年08月21日 | 巡遊伶人2017〜歌と心を繋ぐ旅〜
巡遊伶人2017〜歌と心を繋ぐ旅〜
53日目 北朝霞駅
54日目 武蔵小金井駅
55日目 久我山駅

足を止めて頂いた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様、繋がって頂いた皆様、ありがとうございます(o^^o)

写真を中心に振り返りますね^_^


埼玉県の

北朝霞駅



お初の駅でした☆



素朴な駅で、好きだな〜〜



しかし!!今日はお巡りさんではなく!!

これ!!写真でわかるかな( ̄▽ ̄)






ムクドリさんの御一行

とにかくすご〜い音で泣くから、大きな声で歌ったら、喉がやられました笑

まだまだ甘いな、ママノリア。
ムクドリさんと一緒に歌えないとな笑

次回はリベンジしますよ!!

足を止めて頂いた皆様ありがとうございます☆
お知り合いのお知り合いで、声を掛けて頂いたお客様が数名いらっしゃいました、ありがとうございます☆
ご縁って本当に凄い!!そして世界は狭いですね、つくづく痛感しました(o^^o)
ニアピン賞の方は残念賞☆またの機会に☆
急遽駆け付けて下さったお客様もありがとうございます☆

また、来年かな、伺いますね!!
ありがとう、北朝霞駅☆






武蔵小金井駅




お初でした☆



大きな駅だけど、人はあんまりいなく、落ち着いています☆ 素朴で好きだな〜〜

徐々に日が落ちて、モードが全開になっていきます☆





仕事帰りの方も増えてきて
学生の方も立ち止まってくださり、、、


ハーモナイズ☆

世代を超える調和☆これがね、本当に

嬉しノリア😊





しかし最後は(



残念(*´◒`*)
しょうがない☆切り替え、切り替え☆


ずっ〜と聞いて下さった、試験前の学生さんがいらっしゃいましたが、ありがとうございます(o^^o)
夢に向かって是非頑張って下さいね☆
密やかに、応援しています^ - ^




足を止めて頂いた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます☆


また、来年かな伺います☆
ありがとう、武蔵小金井駅^_^






久我山駅




こちらもお初☆




こんな雰囲気、風情があります☆

少しずつ、人が重なり合い、



ママノリアも愛を込めて
言霊、音霊を届けます☆



ハーモナイズ(o^^o)

小さなお子さんから、ご年配の方まで。

沢山の方に足を止めて頂きまして本当にありがとうございます☆

そして、ツイッターなどでいつも応援して下さるお客様が、告知を見て急遽駆け付けて下さいました。
本当にありがとうございます(o^^o)

インターネット上での繋がりだったのが、三次元での確かな繋がりに変わることは、結構衝撃ですね☆
とても嬉しかったです、CDもご購入頂いてありがとうございます☆


その他、残念ながらニアピン賞だったお客様や、通りがかったけど、まさかママノリアではないだろうと通り過ぎたお客様、久我山駅では様々なご縁を頂戴致しました。

ご報告も含めて、繋がって頂いた皆様ありがとうございます☆
そして、いつも駆け付けて頂いているお客様ありがとうございます☆


また、来年伺いますね^_^
ありがとう、久我山駅☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この三日間で、足を止めて頂いた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様、繋がって頂いた全ての皆様、本当にありがとうございます(o^^o)

初めての場所へどんどんと伺いますね☆

混沌とした時代に、細やかな愛と癒しを届けに。
ウタウタイの旅はまだまだ続きます☆



全ての出会いに愛と感謝を込めて

ママノリア













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。