“ママノリア日記

ママノリアの独り言

8.19鎌取ショッピングセンターAEON「ママノリア夏休みスペシャルコンサート」 後記

2017年08月21日 | ライブ後記




🎵ライブレポート🎵



「ママノリア夏休みスペシャルコンサート」@鎌取ショッピングセンターAEON



今年2度目の鎌取ショッピングセンター☆
今回は、4階イベントスペースにて歌わせて頂きました🎵

地元の方々がいっぱい集まって頂き、聴いて下さり、ママノリアのボルテージMAXでした!笑

気持ち良くなって、おしゃべりし過ぎて時間押し押しになっちゃいましたが(〃ω〃)
本当に楽しい時間でした☆

☆曲目☆

一部
Joy〜それぞれの輝く場所へ〜
糸/中島みゆき(カバー)
メロディ/玉置浩二(カバー)
鼓草
ひまわりの約束/秦基博(カバー)
銭湯帰りのハーモナイズ
これから

二部
卒業写真/荒井由実(カバー)
さくら〜恋の卒業〜
木蓮の涙/スターダストレビュー(カバー)
赤いスイートピー/松田聖子(カバー)
神様からのプレゼント
糸/中島みゆき(カバー)
銭湯帰りのハーモナイズ
hormonize

アンコール
これから

アンコールは予定外だったため、ビックリしました〜笑

遠くからママノリアを聞きに来て下さいましたお客様、本当にありがとうございました(o^^o)
そしてママノリアの初めて見た方が多かったと思いますが、会場を盛り上げて下さり、本当にありがとうございました‼️



そしてそして今回のために、特大ポスターを用意して下さいましたI様(^∇^)本当にありがとうございました‼️^_^



最後に、素敵な会場にママノリアを誘って下さいました米満さん、本当にありがとうございました☆そしてお疲れ様でした☆

次は、9/2(土)「ママノリア&坂本タクヤ ツーマンライブ」@カフェエクレルシ祖師ヶ谷大蔵です!詳細は、ホームページをご覧下さい🎵
https://www.mamanoria.com/



#ママノリア #mamanoria #live #ライブ #千葉 #鎌取 #ショッピングセンター #夏休み #コンサート #スペシャル #シンガーソングライター #歌 #カバー #玉置浩二 #メロディ #中島みゆき #糸 #荒井由実 #卒業写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。