“ママノリア日記

ママノリアの独り言

BECAUSE

2008年05月17日 | アリノママノリアの日々
~~~~~~~~~~~~~~photo by sakura~~~

この日記は一年前のもの。
最近この日記にコメントくれた方がいて、読み返してアノ頃を少し思い出しました。
不協和音は確かにこの頃始まったんだ、今はもうありがとうを言えるよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BECAUSE

車の中で思う。


どれだけ傷つけてしまったかな。

痛みが自分に跳ね返ってくるよ。

強くなりたくて。強くなれなくて。
わがままでいたくて。そうもなれなくて。

それでもやっぱり、車は走り続けて。

紫に染まる空と、ブルーに傾く僕の心の間に、やっぱり君がいて。

わからずやの君。
弱虫の僕。

不協和音で。それでも、


それでも車は走り続けるよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時が不協和音‥♪ (Unknown)
2008-05-17 02:20:53
そぅなの‥Diary見ていたら‥フッとこの砂浜を見かけました‥この文章☆好きですネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。