“ママノリア日記

ママノリアの独り言

日常の中

2008年05月13日 | アリノママノリアの日々
世界平和なんて大それた事は言えないし、僕が平和にする事はできなくても、誰かの心を温かくする事はできる気がする。誰かの心に小さな温もり、小さな平和、小さな幸せを送り続けたい。そんな歌が世の中に知らず知らず流れていたらとても小さな幸せだ。
そしてそれは日常の中にいつも溢れていて、だけどもなかなか気付くことはできなくて。僕らは大きな幸せを望み過ぎているのかもしれない。
僕らはもっと耳を傾けるべきで。

今日もあなたを誰かが呼んでいる。
綿毛が空を泳ぐように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付いてますか?…☆ (かよこ)
2008-05-13 19:52:36
文章を読んでいて、なんだかぁ~シアワセ涙が(;_;)

気付いてますか?
もう既に温かくなってる人が…ほらっ!ここに一人います♪(^^)

それが世の中に流れる日はもうすぐなのでしょ?
たけし君なら大丈夫!!
自信を持ってくださいo(^-^)o
返信する
ありがとうございます (takeshi)
2008-05-14 22:14:31
これから、凄く忙しくなるような気がしてます。
今、この緩やかな時間でしっかりと自分の柱を分厚くしたいと思います。これから嫌なほどの束縛や不自由が出てくると思います。自分を見失わないように、何が大事か今、この時にしっかりと培っておきたいと強く思います。
そんな中、みなさんの温かいお言葉はすごい自信と自分の道が間違ってないという信念に繋がります。
僕らにできることを精一杯やっていこうと思います。どうもありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。