“ママノリア日記

ママノリアの独り言

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-29 21:18:53
かわいいね~♪
最近は助手席に乗ってるワンちゃんはシートベルトしてますよね・・・☆
返信する
早とちり。。。 (かよこ)
2008-05-29 22:47:38
件名見て…「きゃ~!ワンマンライブ~~♪♪」って……ページ開けたら…ワンコがっ!!(^-^;)

駐車場でお留守かなぁ?
おりこうさんですね(^^)
いいこいいこ~~☆♪☆
返信する
o(*^▽^*)o (タモさん)
2008-05-30 10:57:19
表情がなんとも可愛いらしい☆☆
癒されました~♪♪♪
ってーーーーワンマンーーーー希望(笑)
返信する
動物 (たけし)
2008-05-30 14:57:45
僕は犬が一番好きですね、この犬は本当に運転できるんじゃないかと思うぐらい、運転席に座ってても違和感がなかった(´∀`)ちなみに今は家でコッピーと白メダカを飼っていて、いつも釘付けですよ。あと、ワンマンはCD発売の前後にやりますから楽しみにしていて下さいね(^O^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。